スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大物の貫禄?
IMGP72323.jpg

あはは。
昨日は表参道のハローウィンパレードに参加してみました。
そして、運動会の時同様、
「いざパレード!!」ってなったら寝ちゃった2号です。

・・親の都合でてんとう虫なんてやってられんわ。
って感じですかね?それともかなりの大物!?

ちなみに、ななさんのりゅうくんが「ジャックスパロウ風の海賊」ってことだったので、ななさんも合わせて「パイレーツプリンセス」を目指しました・・が、二人とも頭の御召し物が気になって仕方なかったようで。。

途中からは二人ともかぶり物を取ってしまい、なんとも中途半端な装いになっとりました。
これも次回の教訓にしよう。(「も」ってのは、もっと早く表参道に到着するという教訓を得たので。←おやつがなくなってた店舗が多かった&混んでた)

お目覚めになって、トコトコ歩く2号に、「一緒に写真撮ってください★」と若い女の子2人が言ってくれたけど、まだまだシャイ(というか人見知り)な2号は、「うえええ~」となってしまいだめだめだったのでした。

そしてだいぶ経ってからショーウインドーに映った自分のてんとう虫に「あれぇぇ!?」と驚き顔だったのでした。たのしかった♩

ぽちっとしてもらえたら励みになります!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
めっちゃかわいい!!
色白の2号ちゃんに赤&黒が超お似合いv-238
ハロウィンって何するかいまいちわかってないけど(笑)
仮装してパレード参加は楽しそうね~!
2008/10/27 10:56 | URL | edit posted by まみお
さすが2号ちゃん!!やっぱり大物の貫禄あるよ(笑)

すごいね。仮装パレードなんてあるんだね。
さすが都会だわーーー♡
面白そうだよね。いつか見てみたいな。
2008/10/28 09:13 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→まみおさん
ありがとう☆
確かにハロウィンって・・西洋のお盆??
楽しかったよ~何かあったらぜひ参加してみて!
2008/11/04 12:57 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→なぎママ
ありがとう、おもしろかったよ☆
でもこっちでしかないのかな??
ってか、自分が小さいときはないイベントだよねー
2008/11/04 12:59 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/238-12aa057a
trackback
