Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
2号の目に映る父とは?
5140f7f2afb8716f4d11dfa0822fb1b2.jpg


土曜日、仕事の関係で一日だけななまー父が来ておりました。

9月に札幌で長く過ごしたのであまり久しぶりな感じはしなかったのですが、一日で帰ってしまうのがななさん的にご不満なのか寂しさなのか、帰りはお見送りなし(ToT)きっともっと遊んで欲しかったのだね。


んで、面白かった2号のエピソード。

ずっとななさんと一緒にゲラゲラ笑いながらじじと遊んでいたので「よし!じじにお風呂に入れてもらおう!」となり、本人も入る気マンマンで自ら浴室へ踏み込みました。

しかし、バスタブに浸かるじじを見た途端、ものすごい恐怖におののいた表情でトンボ帰り。
(・ω・;)(;・ω・)

なになにどしたの??と様子を見てみると、明らかにじじに怯えてる‥メガネを外してるから?と、メガネをしてもらってもダメ。

は、裸がNG?
|||(-_-;)||||||

翌日、また朝からじじと遊んでご機嫌だった2号、また突然昨日と同様の、恐怖におののいた表情でななまーに飛び付いて来たと思ったら、じじが着替えてました(苦笑)

やっぱり裸がダメみたいで‥しかもなぜかじじ限定(パパの両親とは入ってるし)
・・カラダがデカいから、ジュゴンにでも見えたか??(笑)

お休み中に激ダウーン!ポチッと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
ジュゴン(笑)
うちはパパと入るのも嫌がるよ。
下は大丈夫だったのに最近だめになってきたし。
週末くらいゆっくり一人で入りたいのにさ~
いつもからすの行水よ。。
早く姉妹で入ってくれるようになるといいな~
2008/11/04 10:30 | URL | edit posted by さっちぃ
そんなばなな!
ジュゴンがだめなら
トドなんかもっとだめだな
残念!
2008/11/04 23:44 | URL | edit posted by かなずちトド
ななまー→さっちい
確かに・・
ななも休みの日でも8割わたしと入りたがるよ。
五日はカラスの行水だから、週末ぐらいゆっくり入りたいのにねぇ。。
姉妹で入れる日がくるのかー
考えもしなかった♪今からたのしみー。
それまではガンバろっかv-12
2008/11/09 07:43 | URL | edit posted by ななまー→さっちい
ななまー→かなずちトドさん
うーん、コメントに困る(苦笑)
でもでも機会があったら是非チャレンジ☆
2008/11/09 07:44 | URL | edit posted by ななまー→かなずちトドさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/246-0de92f03
trackback
