スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
疑惑。
20081117082836


久しぶりの更新‥「ななまー遂にくたばったか!?」と思われたかも知れないけれど、気合いでなんとか元気にしてます。

2号、金曜日は朝から微熱があってまたしてもお休みしました。で、土曜日には朝から8.2℃あって元気も食欲もないので、思い切って違う病院を受診‥「ふんだりけったりだねぇ。。」と、よさげな先生が丁寧に診てくれました(今度からこっちに行く。ちと遠いけど。)

その先生の薬がバッチリ合ったのか「喉がかなり赤いからまだまだ熱が出るんじゃ~?」と言われたわりに、その日には熱が下がって元気に。日曜の朝には目覚めもよく、熱もなく笑顔たっぷり。

しかし、ヨカッタ~と安心したのも束の間、午前睡後になんだか大量の白っぽいうんち‥んん?

‥土曜日から軟便だったのだけど、こんな白っぽいのは初めて。その後も元気を取り戻して食欲もでたのだけど、午後睡後にまたまた大量の白っぽいうんち。

‥これってもしやロタ?とか?
|||(-_-;)||||||

しかし、その後も吐くわけでもなく、うんちもその2回だけで機嫌もよい。食欲もある。熱はない。‥うーん。

なんだかモヤモヤ。

で、結局、しれっと保育園に連れて行くのはとても気がひけるので、今日はパパが病院に連れて行ってくれることになり、診断次第で保育園に行くか、ななまーが早退してパパとバトンタッチするか、ということになりました。

あああ。
何でもなく、このまま元気に復活しますように。

ポチッと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←もう探せないほどダウン中
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウーン
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[仕事と病気
comment
2号ちゃん、どう?大丈夫??
ななまぁとななちゃんどう?
ロタじゃないと良いけど、でも疑わしいよね。

これからロタやらインフルエンザやら。。。怖いよねーー。

お大事にね。
2008/11/17 17:11 | URL | edit posted by なぎママ
ロタって?
検索したらロタウイルスって
解った 白い意味もね
怖いよね 早く回復するように
願ってる
2008/11/17 19:56 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→なぎママ
ありがとう!
結局ロタではなかったのかな・・
でもウイルス性の風邪であったことは間違いないねぇ。
インフルエンザは本当に怖いよーお互い気をつけようね。
2008/11/25 03:40 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→トド伯父さん
おじちゃんありがと!
もうすっかり元気よ☆(ハナタレだけど)
2008/11/25 03:41 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/255-8a56641b
trackback
