スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
疑惑は残されたまま。
20081118084504


昨日、2号の白っぽいうんちを片手に(朝もしたのでオムツを持っていって貰った)病院を受診してくれたパパでしたが、「うん‥可能性としてはあるけど‥」と、先生。

もちろん可能性というのは、ロタウイルス等の胃腸風邪についてなのだけれど、あれってこの時期では「おぅっ!こりゃーロタだねぇ」「はっ!まいったねぇー残念だがノロだよ」とかの診断はできないみたいで。

しかも程度もさまざまで一回うつったからもう大丈夫ってもんでもないらしいし、2号のクラスのお友達も同様に吐くことはなく、白っぽいうんちを2回くらいしたけどもう治って元気らしく‥ウイルスもいろいろ、症状も人それぞれのようで。

と、長々となりましたが、要は2号の白っぽいうんちが何かについては迷宮入りなのですが、昨日の病院あとは普通に保育園に行き(給食だけ離乳食にしてもらい)一日元気に過ごしていたそうだし、うんちもその後は出ずでした。

‥と、ひとまず安心なのですが、昨夜はななさんが咳き込み。
|||(-_-;)||||||

喉を真っ赤にしていた2号と一緒に暮らしているのだから、貰ってしまってあたりまえなのかも知れないけど‥が、頑張って跳ねのけていただきたい。

‥そして自分がずっと喉が痛いってことには、気づかぬふり。あはははは。

今日は人身があったみたいで、いつもと違う電車に乗っての出勤‥これだけでなんか疲れるのだよね。
{{{{(+_+)}}}}

ポチッと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←もう探せないほどダウン中
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウーン
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
ななまーがくたばったなんて思わないけど(笑)
きっと2号ちゃんのことで更新してないんだなーと
思ってたよ~。
白っぽいウンチ、なんだったんだろうねー。
このまま完全に元気になればいいね!
ななちゃんも、そしてななまーも無理せずにね。
母は気合!やけどね(苦笑)
2008/11/18 13:02 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
そうそう、気合い!!・・でなんとか元気☆
くたばらないのが我ながら不思議だよ(まあ、子どもと一緒にほとんど9時に寝てるからかもね。)
2008/11/25 03:43 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/256-7a11d760
trackback
