スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お楽しみの明日。
昨日の昼休みにドラックで、メイク道具一式をばばばーっと買いました‥しかし昨日も探したけどなかった化粧ポーチ‥一体どこへ??

さて、実は今日から社員旅行でハワイに行ってきます‥ってのは嘘で、もちろんママ社員はみんなお留守番(ToT)いいなぁホノルル‥

でも、明日はお休みを貰っていて、しばしの産休に入ったりゅうままんと久しぶりにデートしてきます♪
最近、買い物はもっぱらネット上のみ。やっとこななさんとはゆっくり買い物できる感じになってきたところで、2号が歩けるようになってしまった&ベビーカーは箱乗りor拒否で全く買い物にならないので、明日のデートは本当に本当に楽しみなのだ☆

しかし当初の目的は、パクチー狂の私達のためにあるかのようなお店『パクチーハウス東京』でのランチが目的だったのだけど、残念ながら料理は夜のみだそうで
|||(-_-;)||||||

パクチーを食べに、ベトナムとかタイまで行きたいくらいのななまーなのだけど、パパが大嫌い(あれはカメ虫の臭いがするっていう)なので、家族では行けず。
|||(-_-;)||||||

いつか絶対に行くぞーと心に誓い、明日は他のアジア料理で我慢しておきます‥ってかパクチー、自家栽培しょっかな?できるのか?(←パパに大ブーイングだろうけど)

今日もポチッとお願いします!!
人気ブログランキ<br />ングへ←もう探せないほどダウン中
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウーン
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[つれづれを
comment
パクチー、ノーサンキュー・・・(>.<)
食べれるななまぁ尊敬です。。。

りゅうくんママとは子抜きデートなんだよね。
たまの子抜きはいいよねー。リフレッシュできるよね。
私も親友と半年に1回、子抜き買い物ツアーしてるの(笑)

明日楽しみだよねーーー。楽しんできてね!!!
2008/11/20 12:03 | URL | edit posted by なぎママ
家族みんな、元気になったようでよかったね!
メイク道具どこいったんだろうね?
2号ちゃんの仕業かな?(笑)そうそう!スプーン
でまつげあげる技をちょっと教えて~。
いざというときの為に聞いておきたい!

ママとのデート楽しいよね!またそのことも
アップ楽しみにしてるよ~。
2008/11/21 10:22 | URL | edit posted by まみお
パクチーってナニ?
大麻栽培だけはやめて~
2008/11/21 14:29 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→なぎママ
パクチー、どっちかだよね。
うちのパパも絶対NGだよ~

子抜きデート、楽しかったよ☆
いつもほとんどゆっくり話せないしね(苦笑)
2008/11/25 03:45 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→まみおさん
うん、みんな元気よ☆
メイク道具はね、2号にくわえてパパも関与してたらしく、
考えられない棚に仕舞われてたよ。。びつくり。
まつげはねー、スプーンの先と親指を使って折り曲げるように。。
いいサイトがあったのでリンク見て☆
2008/11/25 03:51 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→トド伯父さん
鶏肉のローストと、パクチーを一緒に食べると美味しいよ☆
本当に栽培しちゃおっかなぁーパクチーじゃ捕まらないし(笑)
2008/11/25 03:53 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/258-37dca6bc
trackback
