Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
二家団欒。
20080426161534


今日は幼稚園の父母会があり、その後にりゅうくんの家で美味しい豚しゃぶをご馳走(いちおう?の名目は、ななまーの復帰激励会!)になり、今、男子チームはそのままマリオカート大会に移行しております。(りゅうくんってばちゃんと一人でハンドル操作してゲームを楽しんでますわよ‥男の子ってすごい!!)

一方、2号を含めた女子チームは、スイーツタイム。「男ってゲーム好きよねー」って言いながら、キットカット食べています(笑)
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/28-93894e38
trackback
