Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
成長って、時間って。
20081215085823


週末、妹が遊びに来てくれました。
年明けに20歳になる彼女は、ななまーが高校生の時4歳。

うぉ!?
ななって今4歳なんですけど‥びっくり。
だって、そんなん本当つい最近な感じがするじゃないのさ。

当時、ソフトクリームじゃなくて私のクレープが良かったとお店で大泣きしたり、ななまーの大本命の彼が遊びに来た時に「今日はどのお兄ちゃんなの?」と度肝を抜く発言をして周りを凍らせたり、「ポケモンがみたい!!」と背泳ぎまでして泣いたりしていた彼女が、「今度は彼氏連れて来るねー」なんて言っちゃったりしちゃったりして。

‥はあああ。

あっという間に娘らもこうやって大人になってしまうのかしら。

ブミーポチ。
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
あたりまえだのクラッカー
あなたが丁度ななちゃんぐらいの時
わたしはまだイルカでした
あれから〇〇年 トドになりました
あっという間よ キビシイ~
2008/12/15 23:08 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→トド伯父さん
あっという間か・・本当ね・・
おとといぐらいに生まれた2号が走ってるもんねv-12
そして・・トドから先は??セイウチ??
2008/12/17 12:41 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/282-1ee2feb8
trackback
