スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
秘密兵器的2号。
20081216085622


‥今日初めてこのブログに訪れてくれた方のために書いておきますが、写真の小坊主は次女です。おなごなのですよ。あしからず。

で、この小坊主、最近全くベビーカーに乗らなくなってしまいました。うっかり座らせられそうになると、見事な背筋を使っての海老反りでそれを拒否|||(-_-;)||||||

んで、まあ時間のある時は歩かせるのだけど、目的方向にまっすぐ歩くわけもないので、たいていの急ぐときは未だに抱っこ紐インで出かけます。

そうすると‥そうやって抱かれてるのって「赤ちゃん」って感じがするじゃないですか。極めつけにこの毛量。初対面の人は一目で「抱かれてるのはねんねのベビちゃん」と思うようでして。

で、先日のバレエのお稽古の時、いつもはパパとお留守なのだけど、もう感づいてるようであまりに離れなかったもんで連れて行ったんですね。もちろん抱っこ紐インで。

すると、バレエのお友達らが集まってきて、みんな抱っこ紐の中の2号をよしよししてくれるわけですよ。さらに緊張で固まり気味の2号、無表情なところもかなりベビっぽく。

んで、抱っこ紐から降ろすと‥

『トコトコトコトコ~』と歩く2号に皆驚愕★
(・ω・;)(;・ω・)

ね、ねんねのベビちゃんが歩いた!?
{{{{(+_+)}}}}‥

‥2歳の子なんて、本当に目をまんまるくして「ママ~!!赤ちゃんが歩いてるっ!!!ほらっ!!!」‥と、ママを呼びに行ってました(笑)

ということで、今日は、
「帽子を被ってると普通の幼児に見えるけど、脱ぐと一気に年齢不祥になる2号」の、「毛ってやっぱり重要よね」っていうお話でした。ちゃんちゃん。

ギブミーポチ。
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[2号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/283-fd2d2616
trackback
