Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
クイズ。
20081217082014


最近、我が家で勃発した事件は次のうちどれでしょう。

1.パパが酔っ払ってどっかに置いてきたカバンが、ipotだけ抜かれてたけど警察に届いた。

2.ななまーの携帯が出かけに行方不明、さんざん鳴して探した結果、化粧ポーチから出てきた。

3.週明けから、ななまーの結婚指輪が、ない。

‥さーどれでしょう??
どれもこれもありそうで怖いですねー
本当にいやんなっちゃう事件ばかりです‥って。

|||(-_-;)||||||

そ、そう。
どれもこれも正解。

3.は、ちょっとシャレになりません??‥誰か助けて‥

ギブミーポチ。
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[つれづれを
comment
ちょっと風邪で倒れてましてコメントご無沙汰デス。
コメント無理の時はポチっとだけしてるからね☆

おお、こわいこわい!
以前、私も③が勃発して半年間無くて、奇跡的に
出てきたのが半年間洗濯してなかったエプロンの中!!
探してる時は見つからないものなんよねー。
2008/12/17 08:51 | URL | edit posted by まみお
もしや全部正解なのでは?と読みながら行ったら・・・(滝汗)

でもパパさんの鞄見つかって良かったね(^^)
指輪って探すの大変だよね。。。音ならないし、小さいし。

見つかりますように!!
2008/12/17 09:24 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→まみおさん
おお!
仲間がいたか!!
私のも出てくるといいんだけど。

そうそう、昨日読み逃げしてしまった!!
大変だったんだね~自分が倒れるのが一番つらいよね。
もう大丈夫??くれぐれもお大事にねv-14
2008/12/17 12:44 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→なぎママ
そうなのよ。。
2号が得意の「ゴミ箱にポイ」をしていないことを祈るばかりv-40
2008/12/17 12:45 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ダメもとで
3、の件 駄目もとで二号ちゃんに
聞いてみたら そう身振り手振りで
案外ゴミ箱を指差すかも?
2008/12/17 13:23 | URL | edit posted by かなづちトド
ななまー→かなづちトド
さ、指されたらもう諦めるしか・・
しかし未だにでてきません。
2008/12/26 12:23 | URL | edit posted by ななまー→かなづちトド
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/284-bf2f108e
trackback
