スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
3人の休日。
20081224084109


昨日、一足早くサンタクロースが我が家に来ました。もちろんプレゼントは姉妹違うものですが、それぞれの的をしっかり得ていたようで、喧嘩にならず!

ななさんにいたっては昨夜、プレゼントのリカちゃんをしっかり抱いて寝ていました。(ビーズのネックレスもしようとしてたけど窒息されても困るのでそれは止めた)ちょっと前まで「ポポちゃん」とか「リカちゃん」とかじゃちょっとなーとか思ってしまってブライスとかを買ってみたりしたけど、やっぱり子供目線では普通のがいいのよね‥ななさんの時はあんぱんまんモノとかも見ないフリしてたけど、2号の喜ぶ顔には最近負けぎみ。もう最近は自分達だけでご機嫌に遊んでくれてればキャラものでも何でもよし!って感じにゆるくなりつつあります。あーあ。

で、昨日は急遽パパが仕事だったために3人で過ごし‥家にいても大変だったので公園に行ってはみたけど、すぐに滑り台を逆から登ろうとしたり、小学生がはっちゃきに漕いでるブランコの方に走って行ったりする2号を追いかけるのに精一杯で、ななさんの「ままーこれ回して~」「ままーブランコおして~」は、全くやってあげられず|||(-_-;)||||||全員がなんだか不完全燃焼のまま、すぐに帰ってきましたとさ。

まー気を抜いたらすぐに、まるで台風にやられたみたいに散らかってしまうのだけど、今は家の中が一番安心ですね。

なんだか長いながーい一日だったけど、9時に一緒に寝てしまったけど、掃除まではほとんどできなかったけど、たっぷりと二人と向き合えて大満足の楽しい休日だったのでした。

忙しかった一日にお疲れポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[姉妹育児
comment
お、うちもハハコ3人でやっとります♪
図書館行ったんだけどやっぱりうちが一番
安心やねー。かといって一歩も出なかったら
姉がストレスたまるし。

わかる!ブライスのがおしゃれだけど
リカちゃんのが結局喜ぶんやねー。
あ、思い出したけど、ブライスのアテレコ
わたし好きだったよ(笑)またやってー☆
2008/12/24 15:54 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
>ブライスのアテレコ
・・かわりにリカちゃんにしてみたよ(笑)

ブライスもたまにひっぱり出されてるんだけど、服とか着せにくいのよね。オサレなぶんね。仕方ないっか。

そうそう、外でないと上の子が発散できないんだよねー。
図書館も厳しそうだなぁ・・買い物もいきたいけど全然みれんし~
お互いあと1年すれば落ち着くかね??(←そう願いたい)
2008/12/26 12:38 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/291-2152f84c
trackback
