Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
リカの代行更新。
20081226085415


こんにちは、私リカよ。

ななまーが激しく落ち込んでいるので代りに更新するわ‥え?なんで落ち込んでるかって??

それはね、昨日手違いで1時間もの間、このブログに姉妹+彼女の顔がアップされていたからなの‥ほら、彼女って雑なところがあるじゃない?どうも、トド伯父さんに送るメールの宛先を間違えたらしいのよ。

会社で画面を見たときは、心臓がどうかなってしまうくらい驚いたらしいわ。

そして同じ頃にりゅうままんもアクセスして驚いたのだけど「内容が年越しメッセージだし大盤振る舞い?」と、?ながらもスルー(苦笑)

どうも、他に20人くらいがその大盤振る舞いにあやかったみたいよ‥本当に目もあてられないハプニングよね。

彼女は何事ももっと慎重にやるべきだと思うわ‥あなたもそう思わない?

じゃ、彼女が元気になれるよう、→ランキングにポチッとお願いね☆

‥愛を込めて、リカより


ポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位
Posted by ななまー
comment:7   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:46 | | edit posted by
こうアップで見ると、おもちゃ屋で見るリカちゃんより大人っぽいね(笑)

おじさんに送るメールを貼っちゃったの?
写真も内容も?
ブログを作った事がないので(ハイテクな事出来ないし・・・)
分からないが、そりゃ~ビックリこいた事でしょ~(@_@;)

元気を出してね!
美味しい物を食べるのが一番元気になるよ♪

来年我が家で新年会やろ~ね\(^o^)/
ココスケが『ななちゃんと2号ちゃんとコレ(おもちゃ)で遊ぶ~』と申しております。でもココの中で2号ちゃんまだ赤ちゃんなんだよね~(笑)
歩いて喋ったらビックリすると思う(笑)
2008/12/26 14:57 | URL | edit posted by ここママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:53 | | edit posted by
本当ねーこの日ほど自分のいい加減さが嫌になった日はなかったよ。。
ブログはね、指定のアドレスにメールすれば更新できるのさよ。
やっちまったなぁぁ~
新年会やんなきゃね★あ、たろうさんから連絡来た??
(・・ってこんなことろに書くなって)
2009/01/07 12:33 | URL | edit posted by ななまー→ここママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/296-c501d1da
trackback
