スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
きたぁぁぁぁ~!
本当に本当に本当に!!
ユニコーン、再結成!!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ひゃああ~
新曲も~
ツアーも~
(ToT)(ToT)(ToT)

横浜アリーナ、武道館、北海道厚生年金、名古屋ガイシ‥って4回行ったら大ブーイング!?
最高のお年玉になりました。厄も天中殺も吹っ飛びそう!バンザーイ、バンザーイ!

ポチッともらえると励みになります♪
人気ブログランキ<br />ングへ←またまたダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

ポチッとしておきました。

私も働きながら

子育て中です。

お互いがんばりましょう。
2009/01/03 11:40 | URL | edit posted by まこ
ななまーさんのこの間の記事で「え、ユニコーン再結成
なの??」と思っていたら、ヤフーニュースで出ていて
びっくり!!!常々「ユニコーン再結成してほしいな~」と
思っていたので、超嬉しいです~。

ななまーさんのように、由緒正しいファンではありませんが、
あのメンバーがまた見られて、あの化学反応が見られる
のかと思うと(あのメンバーだからこそ、ああいう楽曲が
生まれたのだと思うし)、楽しみで仕方ありません!

疲れた時には、iPODで「与える男」を聞き、元気づけられて
いる、一児のハハ、久々に興奮してしまいました(笑)
2009/01/03 21:34 | URL | edit posted by 子連れ狼
ななまー→まこさん
はじめまして★
同じ働くママ、今年もまた頑張りましょう~
2009/01/07 12:40 | URL | edit posted by ななまー→まこさん
ななまー→子連れ狼さん
おお!食いついていただけましたか!!
しかし、
>ななまーさんのように、由緒正しいファンではありませんが

・・わたしもユニコーン時代はライブにも行ったこともなく。
OTファンとしては、まだまだ新参者の輩なのです。
でも逆に、好きになってから大量の映像や音楽(ユニ時代の)に触れることができて、これまたダブルでハッピーな感じも味わえましたよ。

与える男か~
♩信じるも信じないも君次第本当のことなんだ~
よいねぇぇ~
2009/01/07 12:46 | URL | edit posted by ななまー→子連れ狼さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/307-e71e75b9
trackback
