Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
また風邪っぴき。
20080428113155


2週間前に行ったばかりの病院へ今朝も行った、この鼻ちょうちん2号。

2日前あたりからグズ2と怪しげな感じだったので、
連休にそなえて昨日も家で大人しくして貰ったのですが、
昨夜ついに発熱(38.2℃)してしまいました。
|||(-_-;)||||||

保育園はウイルスのデパート‥最初の1年は本当に風邪ひくのだよね。

今は病院からの帰り道で寝てしまってそのままスヤスヤだし、
くしゃみの後に床に着くぐらいの鼻水がだらーんと出る事を除いては、
微熱のわりに普通に元気にしておりました。

というわけで、復帰して連続8日出勤できたななまーでしたが、
今日は会社を休んでおります。
・・会社に迷惑をかけることに変わりはないけど、
とりあえず急ぎの仕事がなくて良かったー。

これからも「明日やろうはバカヤロウ」の精神で、何事もできる時に片付けていこうと思います☆
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[仕事と病気
comment
2号ちゃんの風邪早く治ると良いですね。
ウチの王子も風邪っぴき。
連休に備えて、早退して病院いってきました。
ものすごく元気なんですけどね。
2008/04/28 21:12 | URL | edit posted by ながっこ
「明日やろうはバカヤロウ」は同じく小さい子供を抱えて
働く身にはアイタタタと身に滲みます。
お久しぶりです、復帰おめでとうございます。
その後2号ちゃんはいかがでしょうか?
ななまーさんも無理せずに~!
2008/04/29 18:18 | URL | edit posted by いずハハ
2号ちゃんの風邪、早くよくなりますように。
保育園最初の1年、タイヘンでしょうけど2号ちゃんもななまーさんもがんばって。

「明日やろうはバカヤロウ」
私も実感しています。
子供が病気になると、あっという間に仕事がたまってえらいことになっちゃうんですよね。
わたしもこの辺で心を入れ替えて仕事に家事にはげまなくっちゃ♪


2008/04/29 22:42 | URL | edit posted by ゆうゆう
ななまー→ながっこさん
ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ鼻水もおさまりました。
ながっこさん家の王子くんも大丈夫かな??
2008/05/03 23:51 | URL | edit posted by ななまー→ながっこさん
ななまー→いずハハさん
2号はほとんど平常な感じです・・まだちょっと鼻水の名残はありますが。
明日やろうはばかやろう、仕事では実践できても家事はなかなか・・(苦笑)
2008/05/03 23:53 | URL | edit posted by ななまー→いずハハさん
ななまー→ゆうゆうさん
ありがとうございます!
みんな元気にパパ実家に来ています。
病気って、「えー??なぜに今日にかぎって・・」みたいな時になったりするんですよね。だから今日やれることは今日!!っていつも思ってます・・が、家事はだいたい後回しになって、コチラもエライことになったりします(苦笑)
2008/05/03 23:57 | URL | edit posted by ななまー→ゆうゆうさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/31-e4cf4990
trackback
