Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
グルンとお願いします。
20090109085206


リカです。
今日も寒いわね。

ナナが「明日はりゅうくん来るかなぁ‥」って最近寂しそうなの。

彼女の幼稚園の3学期は今日からスタートで、ナーサリー(延長保育)は働くママのためのもの‥ママが産休に入ったりゅうくんは、ママが仕事復帰するまでナーサリーには来られないのよ。

りゅうくんとはクラスも違うし、二人は遊ぶ機会がグンと減ってしまうわ‥なんだかとても残念。

ななまーはナナに説明したらしいけど、いまいちわかってもらえなかったみたいだし。

‥でも、やっと今日会えるわね!!

で、りゅうくんの弟なんだけど、切迫流産ぎみでまわりをハラハラさせていたのね‥でももう35週に入って、体重も2,400gあるから大丈夫ってお医者さまに言われたらしいわ♪

でも‥
なんと今度は逆子になっちゃって|||(-_-;)||||||

時期も時期だし、このまま治らなかったら月末には帝王切開ってことになってしまうのよ{{{{(+_+)}}}}

‥彼の誕生はものすごく楽しみだけれど、りゅうままんのつわりも本当に大変そうだったし、お腹の中の時代からなんとなくやんちゃっぷりを発揮してる気がしない?(>_<)

きっと将来は、なんだかいつもハラハラさせることを次々として、「もう、ほっておけないんだから☆」と、女心をくすぐってしまう、モテモテ男子になるんじゃないかしら??

‥ともかく、彼にはなんとか早めにグルンと元に戻って欲しいわ‥あなたもそう思うわよね?

   ― 愛を込めて、リカより

ポチッとお願いね♪
人気ブログランキ<br />ングへ←だんだん上がってきました♩
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
た、、たしかに、すでにやんちゃぶり発揮してるよね。。
気づかなかった(笑)

二人目神話を信じて疑わなかったワタシでしたが、
りゅうを超えるヤツが生まれるかも!?
ひぃー

こ、これからも親子共々よろしく・・

2009/01/09 11:10 | URL | edit posted by りゅうままん
ゆうたんまま
ちょくちょくのぞかせていただいてる、ななちゃんと2号チャンと同じ年の姉妹の母です。
うちの2号は37週まで逆子でしたよ。あきらめていた頃に戻りました。逆子治療の針を35週過ぎに治療したのがよかったのかはわかりませんが・・・治ることもありますよ!と、お伝えください(^-^)☆
2009/01/09 14:06 | URL | edit posted by
りゅうくんママの逆子が治るように
茨城から念を送るわーーー。

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
2009/01/09 17:04 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→りゅうままん
うんうん・・でもりゅうくんっていう準備運動?があったから(笑)きっと大丈夫さ!!ってか早く治ってくれるといいね。。
2009/01/13 12:28 | URL | edit posted by ななまー→りゅうままん
ななまー→ゆうたんままさん
はじめまして!
同じ年の姉妹のママさんなんですね~
きっと、いろいろなことが一緒で、
直接お話したら「あるあるあるある!!」みたいになって
楽しそうですね(笑)

針が効くって、私も聞いたことあります!
たしか手術になるのは38週って言われたとか・・まだまだ望みがありますね!!
2009/01/13 12:31 | URL | edit posted by ななまー→ゆうたんままさん
ななまー→なぎママ
ありがとう!
でも、おととい会ったけど、
まだ届いてなかったっぽいよ・・千葉経由かな(笑)
2009/01/13 12:33 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/325-142bf8ca
trackback
