スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
クォーターパウンダーとジェロ。
20090116090119


‥食べてみましたが。
めちゃくちゃ期待外れで(ToT)残念。

やっぱりハンバーガーはモスに限るにゃー

話はかわって、昨日の寝る前の絵本読みの時のこと。
それぞれの読みたい絵本が違うので、一人×1冊は、世代にドンピシャのものを交互に読み、最後の1冊は二人が楽しめるものを読んでいるのですが‥

ななさんが「面白く読んで!」と言うので(たまに変ったイントネーションで読んだり話を変えたりして読むので)昨日はどうやって読もうかとちと考え、

本文の最後の1行だけを演歌調で歌い、
最後に「ジェロ。」と言うという(笑)

もうそりゃ本当にバカバカしいことをやりまして。

‥すると。

ななさんはもちろん、2号にも大ウケ(爆)

こりゃードーパミンが出過ぎて眠れなくなるかなーしまった‥と思いながらも、本文の途中からもうすでにラストが楽しみすぎて、ワクワクのオーラがはみ出ちゃってる二人の期待を裏切れず、自分もちと笑ってしまいながらも最後までやり切りましたよ。

‥結果、姉妹は満足したのか、はたまた笑い疲れたのか、
いつもよりもあっさりとコテっと寝てしまいました。
あーあ、面白かった。

今日もポチッとお願いします♪
人気ブログランキ<br />ングへ←だんだん上がってきました♩
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[姉妹育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/331-d1253ef7
trackback
