スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ななさんの困惑。
20090120083335


写真はしばらく取り合いになった「お散歩わんわん」適当な紐がなかったので、手袋がリードになってます(笑)

こないだ、はるな愛さんがテレビに出てたとき、パパが「この人男なんだよー」とななさんに。
ななさん「えー?でもスカートはいてるし‥」と凝視。

んでまたちょっと経ってから、今度は美輪明宏さんを見て「‥これはおばさん?」と聞くので、「いや、おじさん。」と答えると「??」と不思議顔。

さらに、椿姫さん(だっけ?)だかも出て来たりで、ななさんの中で性別を見分ける概念がリニューアルされてしまったのか、最近ちょっと派手な服装の女性や、凛々しい顔の女性がテレビに出てくると「‥これも男?」と聞いてくるようになりやした。

‥家でならいーけど、外先で質問してこないように祈るばかりです(苦笑)

今日もポチッとお願いします♪
人気ブログランキ<br />ングへ←だんだん上がってきました♩
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
うちのが3歳の頃かな?
テレビに出てる美川憲一を見て
「この人はおばさん?」って聞いてきたことあったよ。

返答に困ってしまった私・・・。
2009/01/20 10:37 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→なぎママ
あはは。
でも美川憲一とか美輪明宏について聞いてくるのはまあわかるよね(笑)
こないだ小雪が出てきた時にも聞いてきてさー・・
本当に、電車とかで聞かないでよーって祈ってます。
2009/01/21 23:35 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/334-562b2f1b
trackback
