スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
3BABYS。
20090122085142


こんにちは・・こんばんわかしら?
私リカよ。

あのね、ななまーのまわりには、
もういつ生まれても大丈夫なベビちゃんが3人もいるの。

一人はご存知りゅうままん。
37週目前に逆子も奇跡的に治り!あとは誕生を待つばかり‥長くて激しいつわり、切迫早産、36週での逆子を乗り越えた彼は、きっと元気に生まれてくるわね。ナナも「りゅうくんの弟、どんな顔かなぁ?」って、今から楽しみにしているわ!

もう一人は、同じ会社というだけでなく、OTファンっていう強力な?つながりがあって、何度が一緒にライブ参戦した彼女。
彼女もずっと張り止めの薬を飲んでいて、ちょっとハラハラしたわ‥ジョンレノンスーパーライヴも一緒に行ったのだけど、OTよりラブな斉藤和義が出て来たら興奮したのか、途中で薬を飲んでいたらしいし(笑)

最後の一人は、またまた会社の同僚で、毎日ランチを共にした彼女。
席も隣だし、旦那さんとパパの性質がとてもよく似ていて、ランチの時間には本当によく愚痴りあってたっけ‥彼女のベビちゃんは検診のたびに「大きい!」といわれ、(旦那さんも4000g越えで、遺伝らしいわよ)本当に、7か月あたりから見た目は臨月くらいのお腹になってたし、先生には帝王切開をほのめかされるしだったけど、ついに明日が予定日!!‥無事にスルッと出て来るといいのだけど‥??

本当に、お産って十人十色なのよね。
まあ、体内であんなんを育ててるんだもの、そりゃー具合が悪くなって当然な気もするわ。

全員のベビちゃんが元気に生まれてくることを祈って‥ああ、本当に楽しみね♪

  ―愛を込めて、 リカ

今日もポチッと♪
人気ブログランキ<br />ングへ←だんだん上がってきました♩
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
りかちゃん登場、ありがとう!
りゅうままんの逆子直ったのね!!
お会いしたこともないですが直ればいいのに
と祈っておりました。
これから生まれてくるベビが3人もいるなんて
本当に楽しみねー!
2009/01/22 10:39 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
そうそう、りゅうままん以外のベビちゃんはもう生まれたのよ!!
ものすごい楽しみでさ~
匂いかぎたくてさぁぁ~
2009/01/28 12:08 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/337-f30bb1f5
trackback
