Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
いよいよ連休。
20080502081559


最近電車が空いている‥ということは、暦どおりではなく素敵に長期連休をとってる人が多いということか~いいな~

でもでもななまーも明日から連休!パパ実家にてのんびりさせてもらうのだ♪無事に荷造りも終わったし(なんだかんだで寝たの4時だったけど)後は新幹線に乗り遅れないようにするだけだわ。

では、残り一日ひとふんばり行って来ます!
(写真は幼稚園でのななさん作&保育園で2号が手スタンプした鯉のぼり)
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
明日から連休ですね!!
のんびりとしてきてくださいね。
うちも6ヶ月の娘を連れてダンナの実家に帰省します。(といっても千葉ですけど)
ベビーを連れて長く電車乗るの初めてでどきどきです。2号ちゃんはもうおとなしく電車に乗れるんですか?
2008/05/02 16:37 | URL | edit posted by まゆママ
ななまー→まゆママさん
こんばんは!
・・電車どうでしたか??
2号は月齢が低いときは長い電車はだめでした。
でも今回はつかまり立ちして窓から外をみたりして、
終始ごきげんで来れました!!
帰りもああだといいのですが・・?
2008/05/04 00:13 | URL | edit posted by ななまー→まゆママさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/34-ef5fcb71
trackback
