Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
1173(いい波)来てます。
20090209085425


昨日の夜、りゅうままんから電話が!
「おおっ!?いよいよ陣痛?」
っと、一瞬緊張したら‥
「鍋やってたらボンベ切れちった‥借りれる?」

なななんだ‥ボンベ‥
(*_*)
もうてっきり「これから病院行くからりゅうを預かって~」を期待したんですがね。

ちなみにOTライブ仲間の同僚もとっくに産んでしまったので、残るはりゅうままんのみ‥毎日ワクワクなのだ。

今週は真ん中が祝日なので、月曜だけどちょっと気持ちに余裕が‥しかもななさんの個人面談があるので、今日は午後休を貰ってます。

そんなこんなであっちゅーまに1週間がすぎて、ホヤホヤのベビーが抱けるのもきっとあっちゅーま!
んでんで、ユニコーンのアルバムも、来月の蘇労ツアーももうすぐだーWAO!WAO!!

ダウン中につき、ポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/354-db110c1c
trackback
