Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
サクッとプリント。
20090212084008



つづき。
撮りっ放しでパソコンに保存してる写真って、多分‥いや絶対に2000枚は越えてるはず{{{{(+_+)}}}}

ここまでためると、さらにプリントするのが億劫になるのよね。で、「ちょっと整理してから~」とか思うとなおさら後回しに。

で、試しにセブンイレブンマルチコピー デジタルプリントで、携帯の写真を印刷してみたのだけど、高画質で撮ったやつは、なかなかキレイにプリントされてました。

パソコンに保存しっぱなしだと、パソコンがいっちゃったら全部パーになるところが怖いのよね‥(←1回やった人)

プリントしてみて、なんか懐かしい、ちっちゃい姉妹に会えて、ほのぼのしちゃいました‥耐光性も銀塩写真と同等なのだそうなので、次回は一眼レフで撮ったのも、その日にプリントしちゃおうとココロに決めました。

やっぱり紙のよさっての、あるよね~

ダウン中につき、ポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
うちもよ~。とりっぱがどんだけあるか!
それいいね!今度してみたいな♪
紙のよさ、絶対あると思う!
2009/02/12 11:11 | URL | edit posted by まみお
待ってるよ!
急がないでいいから新作待ってるよ
北から戻ってから、そんでもって
一息付いて暇なとき(そんなのあるか!)
思いついた時でいいから送って頼む!
ななと二号の追っかけ伯父より~
2009/02/12 22:01 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→まみおさん
「とりっぱ」→「トリッパー」かと思って、
ちょっと??ってなったぐらいの中毒気味(苦笑)
私もプリントちゃんとするわ♩
2009/02/17 12:22 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→トド伯父さん
ごめんなさーい。
なんか、メールの設定を変えなきゃ送信できないみたいで。
(受信はできるので、こないだの蕎麦の会はみたよ!!うまそー)
早急にがんばりまっしゅ。
2009/02/17 12:24 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/359-e8ec3f1d
trackback
