Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
エゴコロ。
20090218082128


「ままーかわいいおんなのこの、えをかいてー」
「‥ママさー、パパみたいに上手に描けないんだよー」
「だいじょーぶだいじょーぶ、でもじょうずだからー」
「‥そう?じゃあ待ってね‥‥はい、描けたよ。」

「‥‥。‥じゃあ、こんどはブタかいて」

‥その、「じゃあ、」が全てを物語ってるんですけど。
|||(-_-;)||||||

しかもブタに格下げだし。
まあブタなら描けるか?って判断?


最近、ななさんの描く絵のレベルがアップしてきているため、こないだの休日にその流れで描いたブタに花を描きたしているななさんに向かってパパが「おお~ななちゃん上手に描けたね~」

||||(-_-;)|||||||||||

悔しいのでそのままにしておきました。

画像のような絵(キラリンらしい)を、ななさんのリクエストどおりにさささーと描けてしまう彼から見ると、すでにななまー作もなな作も同レベルにうつるのでせうね。
ななさんも、ななまーが描いた女の子の絵は2号がビリビリにしても何も言わず、このキラリンは大事そうに壁に貼っていましたとさ・・残酷な実力世界ね。

ダウン中につき、ポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[1号の成長
comment
見てみたい!
そのブタの絵
見てみたいのはわたしだけ?ですか
2009/02/18 13:22 | URL | edit posted by トド伯父
わたすも見てみたい!ニッ!
2009/02/18 21:50 | URL | edit posted by 和
ナイスです!
和さん 賛同してくれて
アリガト!
もう2,3人増えるとみれるかも?
2009/02/19 14:30 | URL | edit posted by トド伯父
ブタちゃんの絵、見てみたい!!!!

に100万点☆

それにしてもパパさんすごいわー。
塗り絵かと思ったよ。。。
絵心のない私からすると、尊敬~~~。
2009/02/20 17:43 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→ブタ見たいみなさん
(笑)
残念ながら、絵が残っておりません・・
今度、恥を忍んで「どっちがななさんの絵?」という
クイズ企画でもやるので見てください!!!
2009/02/22 09:45 | URL | edit posted by ななまー→ブタ見たいみなさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/365-4a31f180
trackback
