スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
忙しい日々。
20090219085229

ほぼ毎日のTVチェック、昼休みにはコンビニに走っての雑誌チェック、移動時間にはipotでアルバムを聴き、携帯サイトをチェック‥

ジャニーズファンなんて一年中こんな感じで毎日気が抜けないんだろうなーと思う今日この頃のユニコーン中毒のわたくし、ケーブルのランキングで「WAO!」が2位だったので「すげー!でも1位は誰だ?GReeeeN?」とか思ってたら、東山紀之&TOKIOの松岡を含む「必殺仕事人に出演中のジャニーズ3人組」だったのにかなり複雑な思いをした、8月にはゾロ目になるけど来月はコンサートのために海を渡る2児の母ですがそれが何か?

娘たちももうすっかりOTだけじゃなくユニコーンに反応するようになり、「WAO!」が流れると2号もたっかーい声で「わぉ!」って言いながら踊ります。かわいいですよ。

ななさんに至っては、いつもなら一人で歌うOTが、にぎやかに皆で歌いながら、何やら楽しそうにぽくぽく叩いてるのを見て「これ‥ただのたみお?」と聞いてきました(笑)まあ、ただの民生には違いないけど。何か特別な感じがしたようでつ。

‥にしても『シャンブル』最高★
シークレットライブ、当たんないかなぁぁ~

ダウン中につき、ポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:1
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/366-ceb97658
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2009.02.19 16:30 |
