スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
O、来たり?
20090220083350


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・

[保育園の連絡ノートより]

まわりのお友達の様子をよく見ている2号ちゃん。
今日も泣いているお友達の頭をヨシヨシしてくれ、それでも泣きやまなかったら今度は「踊ろうよ!」って感じでピョンピョン跳ねてくれました。
そのお陰でやっと泣きやんだお友達を見て、2号ちゃんもとても嬉しそうでした。

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・

うーん、これは望みがあると思いませんか!?
‥まあ望みってのは、「家族全員B型」からの回避のことなんですけど。

この、まわりへの気遣いができるあたり、2号は素敵なO型なんじゃないかと‥我が道をゆくB型は、泣いているお友達を自分が泣きやませようとか思わないんじゃないのかと思いまして。

はたまた、次女特有の「やっぱり上にお姉さんがいるからしっかりしてるよねー」的な早熟(?)タイプなだけ?

ななさんの時は1歳でアレルギー検査で採血したときについでに調べて貰ったけど‥血液型で全ての人格が分けられるとは思えないけど、やっぱり自分が男だったらマイペースで掴みどころの難しいB型の子よりも、さりげない気配りのできるO型の女の子に惹かれると思うのよね(笑)


あ、今日も「Mステ」にユニコーンが出ますよ~
あと「僕らの音楽」

でも見ちゃだめですよ~
これ以上ライバルが増えてしまったら、
こちらも困りますのでね(←いらぬ心配)

ダウン中につき、ポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
な,仲間!?
そんなこと言わずに家族オールBにしましょうよ~。
うちは凜ちゃんも坊も調べてないけどB型で間違いないと思います。
だって,おとーしゃんも私もB-OのB型なので,チビたちは間違いなくB型でしょう,,,。
B型全員一致団結の結束は何よりも固いはず。
しかし,いったんまとまらなくなったら収拾つかないんだろうな,,,(苦笑)
2009/02/20 13:04 | URL | edit posted by pingu
さりげない気配りのできるO型の女の子・・・
私O型です(笑)へー、そうなんだ、O型って(他人事)
でも民生もB型だからいいや~ん♪
子供の血液型って何かのついでにしてもらったら
いいのかしら?私自身、19歳で献血初めてして
わかったんだよ。

にしても写真の2号ちゃん、とってもめんこい!!
朝っぱらから軽部スタイルユニコーンにやられたね!
Mステも僕ら~も録画したし準備OK!
2009/02/20 13:45 | URL | edit posted by まみお
ななまー→Pinguさん
いや、まだ諦めたくないっす(笑)
うちは、旦那がB-OのB、私はAB-OのB・・・
2号が無理なくまとめ役になってくれればいいなーって。
だってたぶん、もうちょっとして家族でどこかに出かけても
「私あっち。私はこっち。」とか言って、みんな別行動な気がするv-12
2009/02/22 02:19 | URL | edit posted by ななまー→Pinguさん
ななまー→まみおさん
あれー、めざましにも出てたの!?見逃したぁ~
しかしMステも僕らも素敵だった。
すばらしい日々はまちろん、ヒゲとボインだって今の曲っていってもピカイチでイケてるよね!!

血液型調べるために採血はさせたくないよねぇ。
でも19歳ってすごいね??自分は生まれた時に調べられてた気が!?
2009/02/22 02:26 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/367-b85ac71c
trackback
