Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
インフルエンザ攻防戦。
20090223192619


この小坊主が元気すぎるお陰で、なかなか更新できませんでした‥今のところ2次感染の被害はなく、皆で仲良くおります。

午前中に幼稚園からの緊急連絡網があり、明日と明後日は学級閉鎖‥なんと15人近くインフルエンザにかかってしまったそうで(*_*)

なので、平熱になって既に48時間経ったけれど戦いに敗れた菌を排出するための鼻水がものすごいので、明日病院に行って水曜日からの登園許可をもらうことに‥感染しているかも知れん2号も、やっぱりシレっと保育園に預けるわけには行かず、ドタドタの一日。

明日はパパが半日休みをとってくれるというので、午前中に急ぎの仕事を片付けてきます。そんでもすでに有休がマイナスになってしまうのだけど、まあいたしかたない。
|||(-_-;)||||||
どうなることか。看護休暇が貰えるとよいのだけどー

とりあえず、今晩誰も高熱が出なければななまーの勝利o(゜へ゜)○☆除菌と加湿をしまくった甲斐があったということかな?

ポチッとお願いします!!
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中。。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~<
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[仕事と病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/372-b6e1f6ac
trackback
