Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
計算高いの?
20090226085715


幼稚園では昨日もまたインフルエンザのお友達が2人増えたみたいですが、全員A型‥そして保育園でもチラホラ・・今度はB型なんて絶対嫌なので、引き続き三銃士に頑張ってもらいます。昨日は2人とも元気に一日を過ごせたようで何よりです。

昨日のことなのですが、「お風呂に入るよー」というと「アイスはあるの?」と返してきたななさん‥いやいや、おかしいでしょ、そのお返事は。アイスがなかったら入らないつもりなんでしょーか。

そんなななさん、早くもりゅうくんの弟君の存在が大きいらしく、何度か「ねーりゅうくんの弟の写真みせてー」と言ったりするのはよいのですが、

「‥2号ちゃんは、りゅうくんの弟と結婚するんじゃない?(←自分はりゅうくんと結婚するという大前提のもと)」と、ニヤリとしたりしています‥もうそんな妄想?(苦笑)

ポチッとお願いします!!
人気ブログランキ<br />ングへ←ダウン中です~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
か、かわいい。。。ななちゃんはりゅうくんで
2号ちゃんは弟くんv-238
とっても近所にそういった家族同然の
お友達がいて、うらやましい~^^
2009/02/27 07:57 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
ねー。なかなかないかと。
土曜日に見に行って来たんだけど、本当かわいかったぁぁ~
2009/03/02 02:31 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/375-26a0c755
trackback
