スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ブライスの愚痴。
20090227084837


お久しぶり。ブライスよ。
リカの登場でご無沙汰だったけど、わたしもバリバリ現役で姉妹に揉まれた毎日を過ごしていたわ。

で、最近なんだかさんざんなのよ。

とくにあの2号‥いつの間にか、瞳のカラーが変えられる紐を切られてしまったおかげで、もう私は一生グリーンアイのまま。

そしてだいぶおさまったけど、ドレスはよだれでドロドロにされたわ。
私がこの家に来た時はあんな子まだいなかったはずよ‥ハッキリ言ってかなり迷惑。


そして1号にいたっては、先月ずっと私を犬と一緒に木箱みたいのに寝かせて、お布団と称するフェイスタオルをかけて、ななまーが「ねー、もうブライスちゃん起こしてあげたら?」と言ってくれても「だめー。まだ眠いってー」といってそのまま‥ええ、さんざんほこりもかぶったわ。

で、こないだ雛人形を出すってなった時に、パパさんが「ななちゃんもうコレいーでしょ?」って言ってくれ、ようやく開放されたのよ‥嬉しかったけど、でも私のことを「コレ」だなんて、とても失礼よね。

そうそう、その前は自慢の髪にハサミをかけられそうになったのよ!!いいえ、ちょっとは切られてしまった‥ギリギリのところでななまーが気付いて止めてくれ、命拾いしたけれどね。本当、もうさんざんよ。


‥こんな、私らしくないダラダラした愚痴を最後まで聞いてくれてありがとう。
でも最後にもうひとつだけいいかしら?

私は、お店にいた時に着ていたオレンジのミニワンピが一番お気に入りで、あの服だと自慢の足も充分アピールできると思うのよ。
でも、1号ったら決まって、このリカのピンクのコテコテのフリフリロングドレスを着せるの‥これが本当、一番憂鬱なのよね。

ポチッとお願いね!!
人気ブログランキ<br />ングへ←ダウン中です~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
ブライス~お久しぶり~♪
やっぱり好きだわ、あなたの話しっぷり。
いろいろ愚痴があるようだけどまた
時々出て来てね。
2009/03/02 08:25 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
お楽しみにしてくれてる人がいるとウレシーサー
また登場してもらうね。
2009/03/03 12:48 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/376-9a114a88
trackback
