Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
シールの罠。
20090302083939


‥この写真を見て「あああっ」っと思った人は、かなりのトリコ歴。

そう、シールをおでこに貼ってしまうのは、なぜか姉妹一緒(・ω・)ノ


で、この流れ?で昨日「ああ‥オムツがないんだ。ちょっと買ってくるねー」と一人で家を出て、ドラックでオムツを買って帰ってから何気に玄関の鏡に映った自分を見たら‥

ほほほっぺにシールが貼ってあるぢゃん!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


思わず「ぎゃー!」と叫んでしまいました‥恥ずかしすぎ‥2号が悪いんじゃなく、あたしが油断しすぎ‥でもちっちゃいシールでセーフ‥(←いや、全くアウトですから)

ポチッとね!!
人気ブログランキ<br />ングへ←ダウン中です~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
いいんでないの
ほっぺたに絆創膏貼った
政治家から比べると
可愛いもんじゃ
わしも2号ちゃんに貼ってもらいたい!
2009/03/02 10:11 | URL | edit posted by トド伯父
ななまーすてきーっ!きゃーっ!
2009/03/02 20:16 | URL | edit posted by 和
ななまー→トド伯父さん
そーかー
でも恥ずかしかったよー。
こちらにきたときはぜひ2号にシール貼られにきてね♩
2009/03/03 12:55 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→和さん
もう本当びっくりでしたよー
家出る前にチェックしなきゃですね。。
2009/03/03 12:56 | URL | edit posted by ななまー→和さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/379-aa7a7949
trackback
