スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ラブラブのお二人。
20090305085747


こんにちは、ブライスよ。
見て、今日もまたこのコテコテのリカのドレス‥誕生日のキャバ嬢みたいで本当に憂鬱。
しかも隣にはガンプラ。彼ったらいつも戦闘態勢で、落ち着かないったらありゃしない‥あら、また愚痴ばっかになっちゃうから今日はこのへんにしておくわね。

りゅうままんが退院して、月曜日からパパさんとナナと2号でりゅうくんをピックアップして登園しているのだけど、初日、ナナはてっきりりゅうくんの家で遊べると勘違いしていたらしく、それをパパさんに訂正され、「どーいうこと?」「いみがわからない」「どーして?」とかなり揉めていたわ‥彼女って本当にりゅうくんの家が好きなのよね。そしてりゅうくんも我が家に来たがる‥もういっそ、直通の階段をつけたらどうかしら?

そして、これは昨日聞いたのだけど、パパさんがエレベーターの中で、りゅうくんの頭をポンポンと触りながら「りゅうくんも元気に頑張ろうね~」と言ったら、彼ったら「あ、やめて!昨日そこテーブルにぶつけちゃって痛いんだよ‥本当やめて」と言ったらしいわ(笑)‥なんだか2人とも、すっかり「幼児」じゃなくて「子供」よね。ビックリちゃうわよ。

ってわけで、毎朝手をつないで登園してるラブラブの2人‥ずるいわ。あたしも早くステディな彼が欲しい‥でもこんなドレスを着せられてるうちは無理ね。

ポチッとお願いね!
人気ブログランキ<br />ングへ←ダウン中です~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
誕生日のキャバ嬢(笑)見たことないけど
なんとなくわかる!髪も盛ってるし?
そうかあ、りゅうくんを連れてってあげてる
んだねー。本当に家族みたいでそういう
関係ってすっごくいいと思う!
直通階段の発想で将来は2世帯住宅に
一緒に住んでもやってけそう!
2人がもしも結婚したら結婚式で最後に
花束贈呈で並ぶななまー&りゅうままん
夫妻が楽しそう!
(勝手に妄想膨らまして長文お許しを!)
2009/03/06 09:49 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まみおさん
そうそう、私もあくまで想像(→誕生日のキャバ嬢)
今日も2人は仲良く行ったみたいよ。
いつか照れがでるんだろうけど、
それを見逃さないように・・長文サンキュー!!
2009/03/11 12:39 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/384-052fc1c1
trackback
