Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
USJが提供する動画サイト。
家にいるとなかなかパソコンに向かう時間ってない。
なぜなら、パソコンの前に座ったと同時に姉妹がワラワラ集まってきて、ななさんは背中によじ上り、2号は「自分もすわらせろ」とやっぱり膝の上によじ乗ってきては、キーをたたいたりマウスを持って行っちゃったり。はぁぁ。

んで、どうしても向かいたい時によく使う奥の手が、
「一部で動画をみせて、自分も作業する」
・・・これだと、みんなが落ち着くのだ。

最近2号が一番じーっとするのがユニコーンの「WAO!」のPVなんだけど(笑)
昨日、しばらくななさんが集中できそうなサイトを見つけました。


じゃじゃーん。




「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」が提供する、
「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」

USJで最近にオープンしたナイトパレード(CMもやってるよね)「マジカル・スターライト・パレード」の主役の、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が出てくる動画で、ストーリーは、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が、夢の国を襲う「クラヤミ」と戦うためにUSJで修行し、力を合わせて人々の夢を守るというもの・・らしい。(らしいというのは、今のところ2話までしか公開されてなくて、まだ出動していないので。)

ヒロインのアリスの声にはるな愛さん、シンデレラが熊田曜子さん、んで、アラジン役は、若手人気イケメン俳優の“あの人”だそうで・・(ななまー全然わかりましぇん。)

アラジンの声が誰かを当てた人には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの旅などが当たるキャンペーンも実施していたので、注意深く聞いて応募してみては!?

ななさんは2話を見終わったところで「なんで?なんでシンデレラでてこないの??」と不満げでしたが、たぶん次に公開される3話(18日公開)には出てくるのだと思います。楽しみだねぇー


Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/391-cd2edafd
trackback
