スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
許せん。
20090317085119


週末、待望の「蘇る勤労ツアー」のチケットが届きました☆
が、しかし‥全く「快適シート」とはいえない位置(北海道は天井シートなし)

まあその場にいられるだけで、私はハッピー♪おそらくラッキー♪‥なんだけれどもね、ちょいと不埒なココロからヤフオクを覗いてみたんですよ。

そしたら‥

一人で1列目を大量に出品してる輩がおるのよ
(`曲´#)

しかも1円スタートなんて、あきらかに最初から高額で売る目的or詐欺‥絶対許せん!オレオレ詐欺同様に卑劣!
o(><;)(;><)o

ななまーもミクシイでチケットを譲って貰ったことがあったけど、コミュの規定で定価+送料だけだったし、相手はとても信頼できる方でした。

弱みにつけこんで人を騙すなんて人間として最低(-"-;)あと、ちょっと違うけど、このサイトにもたまにおかしなサイトのリンク付きのコメントがくるけど、本当に不愉快!虫酸が走るってまさにこのことよね。絶対クリックしちゃだめよ。

ともあれ、とりあえずヤフオクさんにはしっかり取締っていただきたい‥かなり増えてるらしいチケット詐欺、絶対に被害に合わないように気をつけねばねd(-_-)

同感してもらえたらポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←ダウン中です~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~

・・いやあ、それにしてもついに来週!!
楽しみすぎてニヤニヤしちゃう(ToT)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
わっかーる!
私はよく札幌ドーム行くんですけど(野球)
駐車場のチケットが絶対取れないんですよー
発売数分で完売!
そしたら数分後にはヤフオクで売ってるんです
同じ出品者が何枚も!どうして?ほんっと不思議

ムカつくのはありえない遠方の人が多い!
そこから車で来るのか!?
来てもいいけど何台で来るつもり?
『仕事で行けなくなり出品します』って
そんなみえみえ嘘こくな!

あ、ごめんなさい つい・・

2009/03/17 21:22 | URL | edit posted by どんぐり
そういう実態、本当に許せないね・・・
悲しくなります。
ところでななまーは2日とも行くの?
それともどっちかだけ?
どうして聞くかというと、あれです、LEDメッセ
したいので(笑)
2009/03/18 11:14 | URL | edit posted by まみお
なにそれ。マジ許せん。こととらどんだけ必死にチケット入手してると思ってんだー!!!
ちなみに私のチケットまだ届いてない・・・・

ななまーさんは北海道なんですねぇ。
私は横浜アリーナ。どんだけ遠い席なんだろうな・・・・
2009/03/19 13:54 | URL | edit posted by ぴよぴよ
ななまー→どんぐりさん
いえいえ、熱くなる気持ち痛いほどわかります!
そんなんじゃなくて地道に働いて欲しいですよね。
ちなみに札幌ドーム、実家からすごく近いです☆
(上京してからできたので、行ったことないんですけどね。)

2009/03/23 12:37 | URL | edit posted by ななまー→どんぐりさん
ななまー→まみおさん
本当に!!
ライダーパパみたいに徹夜で並んでGETしてる
純粋ファンのハートを踏みにじる行為だよね!!
(もちろん私も負けないハートだけど)
行くからにはもちろん2日とも行きまっせ~もうすぐだ♩
2009/03/23 12:39 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→ぴよぴよさん
>こととらどんだけ必死にチケット入手してると思ってんだー!!

ね!!!本当に!!!
どんだけ楽しみにして願掛けても取れないっていうのに。
何回あの「・・チケットをご用意できませんでした・・」
メールを受信したと思ってるのよね。
って横アリ・・いいなぁぁ~~(←まだ諦めてないけど)
2009/03/23 12:43 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/398-d17cf6c0
trackback
