Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
1号のつっこみ。
20090318084233


最近はもっぱらフレッシュプリキュアのトリコである1号が、おととい問題発言をしていたので書いてみます。

(結婚式のときの写真をみて)
「‥ねー、結婚式のときはなんでパパとママ仲良しなの?」


(・ω・;)(;・ω・)


‥や、やべー
今、『いつもは不仲』って言われたよ(>_<)?


「え‥そっか。いつもは仲良しじゃなーい?」
「だってくっついたりしないじゃん」
「‥そうだねーでも仲良しなんだよ」
「あっ!2号ちゃん‥ななちゃんもチーズ食べたい(←もう聞いてない)」

こりゃー反省せねば。
1号の目に、両親が不仲に映っていたとしたら何かと致命的。
でも週末って、必ずといっていいほど「ピリピリモード」になるのよね(苦笑)

しかし、ななさん目線での「仲良し」って‥たぶん腕組んでるシーンが珍しかっただけの気もするのだけども??(←と、思いたい。)

夫婦円満のためにポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/399-6dfddfb6
trackback
