Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
むくんだ彼女。
20090319083950


‥ついにみつあみにされちゃったわよ。
カメラむけないでよね|||(-_-;)||||||

昨日パパさんが帰ってきたとき、ななまーは2号に呼び出されて寝室で授乳してたのよ。

で、たぶん彼女そのままちょっと寝ちゃったのね。でも、力をふりしぼって「おかえりー」って起きてきたのよ。

そしたら彼ったら、ただいまを言うまえに
「‥なんか畑仕事から帰ってきた人みたいだけど大丈夫?」

(・ω・;)(;・ω・)

‥ひどいと思わない?
確かに彼女、髪を乾かすヒマもなく半乾きで寝かしつけに入ったから髪はぐちゃぐちゃだったし、目は半分しか開いてない上に日中花粉がひどかったから顔もむくんでて、そりゃあ見るに堪えないいでたちだったけれど。

しかも、どっちかというと、畑仕事をしている人に対してとても失礼な発言だとも思ったわ。

で、その後もつづけざまに、

「むくむにもほどがある」
「いろんなところがめり込んでますけど」
「‥ってか、誰?」
「土偶みたい」
「なんかむくむと田舎くさいね」

と、けちょんけちょんにけなしたあげく、彼女が鼻をかむのを見て、

「なんでそんなにむくんでるくせに、鼻をかむときは真顔になれるの‥」

‥むくんでるときは、じゃあ一体どんな顔をして鼻をかむのが正解なのか今度彼に聞いてみたいし、そんなに侮辱されてるのに彼女ったらずっとゲラゲラ倒れて笑ってたのよ‥なんだかこの夫婦、私にはよくわからないわ。

朝はさらにむくんでた彼女にポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←探せないほどダウン中~
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもダウン~
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
むくみって!
顔も身体も年中むくんでる
わたしはどうすりゃいいのよ
2009/03/19 12:27 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→トド伯父さん
そそそれは・・
それはむくみじゃないんじゃないかと。
2009/03/23 12:33 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/400-15d3909d
trackback
