スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
嬉しい日。
20090324085442


いやあ。

昨日のアンケート‥正直ビックリ。
まさかこんなに沢山のレスポンスがあるとは(ToT)

最近ランキングがずっとダウンしてて、気持ち的に「これひょっとして身内しか読んでなくなーい?」と、ちょっぴりモチベーションが下がりぎみだったところだったので、もうなんだかメチャメチャ嬉しくて。

2号誕生の時のたくさんのコメントと同様に感無量、そして年末の顔だしハプニングの時にいただいたコメント以上に(苦笑)このブログの読者の皆さんのことを知ることができた気がして、すごく元気がわいてきました♪

あたたかなコメント、本当にありがとうごさいます。

とっても嬉しかったし、これからもっとみなさんと交流できるような&楽しめるようなブログにしたいと思うので、ぜひまたいろいろ質問させてください!!

そして「読んでるよ☆」のしるしとして、ランキングのバナーを毎日ポチポチっとクリックして貰えると「おおっ!」と俄然やる気がみなぎり、ブライスに続く新キャラやパパによる姉妹のイラスト記事なんかも登場するかも!?(←思わせぶり)

働くママも専業ママもどっちも本当に大変だけど、これからも「トリコライフ」を一緒に楽しみましょう~~~本当に嬉しかったですm(_ _)m

‥っと、今日はななまーのかわりに「ありがとうのスマイル」を2号にお願いしてみました。(ちょっとしゃくれてますが)


では早速「読んだよ★」のポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←ちょっとアップの47位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは4位。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/406-71a34ab3
trackback
