Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大迷惑。
20090328104105
..
こにゃちは。
ななまー実家に住んでる「姫」だにゃ。

あの姉妹‥なんなんだにゃ。
この2日間というもの、ちっとも落ち着かないにゃ。

おっきい方は隙あらば抱こうとするし、ちっちゃい方は至近距離で何度も「にゃんにゃーん!!」って叫んで、本当うるさいったらありゃしないにゃ|||(-_-;)||||||

おちおちウンチもしてられないこの状況‥おまけに母親は2日連続でユニコーン参戦‥本当とんでもないにゃ。あの母にしてこの姉妹ありだにゃ。

でも‥明日帰ると言われると、ちょっと寂しいから不思議だにゃ?

「読んだよ!」のしるしに、ポチっだにゃー。
人気ブログランキ<br />ングへ←なんと32位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは1位にアップ。
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[姉妹育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/411-bf19ee46
trackback
