スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ただいま横浜。
20090330084850
..

このポケモン号で、昨日無事に帰ってきました。いつもよりさらにあっという間の、しかーし、かなーり充実した(それは自分だけ?)4日間。

この「ユニコーンツアーに合わせて里帰り」ってのを、ぜひぜひ定例にしたい‥だ、だめ??(あっ、今何人かにギロリと睨まれた気がした)

それにしても、札幌寒かった!特に木曜日の夜!!息がとまるかと思うくらいキーンと寒くて。

思えばこういう時期に帰るのも本当に久しぶりだし、真冬はどんなだったのか全くピンと来ない‥そんでも、中学の時とか関東に合わせて(?)頑張って素足に靴下だったっけ‥そりゃーおばーちゃんが「いやぁ!あんた子供産めなくなるよ!!タイツを履きなさい!!」っていうに決まってるよね。おばーちゃんでなくても今ならななまーも言うわ。でも言っても履かないし、ウザいって思うだけなんだけど。でも言うよ。北海道の女子はスカート時にはタイツを履きなさい!それも100デニール以上!!履かないから、カラダが防衛機能として脂肪をつけるのだよ?あのセブンティーンに載ってる関東の高校生の小麦色の棒みたいな素足には、君達は絶対になれないのよ?北国は色白ぽっちゃりでいいのよ??(ってか、セブンティーンってまだあるのか?)

‥って、今日はこんな呼び掛けで終了してしまいそうですが(苦笑)
札幌でのことは、またちょっとずつ書いていきたいと思います。

ライブのことはここに書いても大半の人が「そんな記事いらねー」となりそうなので、ミクシイに。興味のある方はメールください♪‥しししかも、なんと明後日の横浜アリーナも行けることになりました!!本当、ミクシイがある時代に生まれてヨカッタ☆札幌でもやっとロボッチさんに会えたしね(^-^)v

では久しぶりに勤労してきます。
ランキングアップ、本当に嬉しいです☆
いつもありがとうございます(ToT)

では「読んだよ!」のポチっとお願いします♩
人気ブログランキ<br />ングへ←なんと30位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは1位。

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/413-d613e60f
trackback
