スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ハイテンション、ローテンション。
20090402085644
..

昨日の横浜アリーナでの余韻が覚めやらず‥興奮してなかなか眠れず‥

ユニコーンが立ってる同じステージに繋がっている席で、10メートル先位くらいにOTを拝み‥手が届きそうで届かない1メートル先の西川さんと阿部B‥そしてなんとEBIちゃんには触ってしまった‥一体昨日は自分の身に何が起こったのか、未だに頭の中がほわほわ‥

ほわほわ‥なのだけど‥

元気になった2号とひきかえに、
今度はななさんの体調がダウン|||(-_-;)||||||

と、とりあえず会社に行ってきます‥

「読んだよ!」のしるしにポチっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←アップ中!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは1位。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
あぁ、うらやましい。。。
職場の女子(同い年)も、先週金曜有休使って北海道に参戦してました~。
ななまーさんとは違い、縁もゆかりも無い土地ですが、愛って偉大ですね(笑)
昨日はそれを肴(?)にお酒を飲んだらしく、今日は二日酔いっぽいです、ワタシの席から見えます、うひひ。

二人のお揃いの服、可愛いですね~。
次も女の子が欲しいなぁ。。
ワタシは、ピーチさんとお揃い着てます。
chip tripがほとんどだけど、気分が上がりますね。
2009/04/02 12:11 | URL | edit posted by katie@workplace
えーーーーー!!!!!
もしかして並びの最前列?
ちょっと後くらい?
あそこ8列まででしたよね。ちなみに私は8列目で
一番はじっこだったのでステレオが邪魔だったけど
それでもつばかぶりの後方よりよっぽどよかったなー
と思いました!
ちょうどそでに下がっていくカーテンまん前だったよん。
このあたりにななまーさんいたりしてーとか思ったんだよねWWW
本当にいたのね☆あぁ武道館いきてー!!!
2009/04/03 11:07 | URL | edit posted by ぴよぴよ
ななまー→katie@workplaceさん
おお!お近くに同志がいらっしゃるのですね!!
私も子どもいなかったらゆかりのない地にも足を運んでしまってるかもしれません・・そして「ああ、それって追っかけっていうんだ・・」って、妙に冷静に気づいてしまって(苦笑)私もユニコーン肴に飲みたいなぁぁ~
そうそう、お揃い着てると、姉妹の連帯感?が高まっている気がします。
2009/04/07 01:38 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
ひぃぃ、そんな近くにいらっしゃったんですか!!
そうです、花道の最前列でしたよ!!!
本当、あの日の余韻はまだ・・武道館は参戦じゃないのでしたよね??
今から楽しみだけど、今度は打って変わって天井なんですよねぇぇ。。
2009/04/07 01:41 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/417-d5a1e1a5
trackback
