スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
3兄妹経験。
20090408083747
..

札幌には弟の愛息子(2歳・少々メタボぎみ)が近くに住んでたりします。

2号とは9か月違いで、まだあまりしゃべれない同士‥でもバリバリ通じ合い‥しかも長(おさ・なな)のルールにちゃんと従ったりと(笑)とても面白かったです。

そして、一人っ子と次女との違いかと思うけど、2号ってば年下のくせにおもちゃ争奪戦でも全然負けない。
例えば2人の第一希望のおもちゃ「A」があったとして、それの争奪に負けてしまった2号は、泣きもせずにちょっと前までメタボくんが気に入っていたおもちゃ「B」をスタスタと持ってきて目の前にちらつかせ‥

メタボくんが「あ゛あ゛~それもほしいよぉぉ~」と泣いているのをみて、「フフン(`o'」とほくそ笑んでいました。(いや、本当にそういう風に見えました。)

‥おそるべし知恵者。(ってか嫌な奴!?)
絶対に敵にまわしたくないタイプだわ。

「読んだよ!」のしるしにポチっとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←落ちてます!HELP!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
うらやましい
いいな、いいな!
そんな楽しい(怖い)姿、マジで見たい!
2号と一緒にほくそ笑んでみた~い
2009/04/08 09:46 | URL | edit posted by トド伯父
なかなかの悪女かも。。
近々で父がお邪魔するそうで、どうぞヨロシクです!!
2009/04/08 12:58 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/423-315669a6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。