Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
77777hit!特別企画
!!緊急企画!!

この「トリコになりました4」に引っ越してから早1年が過ぎ・・
それと同時に「ななまー」というハンドルネーム(まあもともとはななさんですが)にちなんで、カウンター『77777』になりそーなの(なりました!)を記念して、プレゼント企画を実施したいと思います☆
ちなみにこのブログのカウンター(左下にある数字ね)は、重複してカウントされないように設定しているので、単純に77777人の人が訪問してくれたことになるのです。おおお。

では・・

<エントリー資格>
・当ブログをブックマークなどしてくださっている方
・コメントへ書き込みをしてくださったことがある方
・毎日ぽちっとしてくださってる素敵なあなた
・どれもしてないけどいつもこっそり読んでるシャイなあなた
・当選した場合、ななまーに住所や名前を知られてもよい方(重要!)

<エントリー必要事項>
【通常エントリー】下に添付されているアンケートに答え、アンケートのコメント欄にお名前と、これまで読んで好きだった記事をひとつだけ記入してください。(漠然とした内容で構わないです。)
↑終了しました!たくさんのエントリーに感謝☆

【77777エントリー】『77777』を踏んだ場合、『77777』が見えるように、画面のスクリーンショット(携帯で直に撮影も可)を撮影してください。その後、この記事のコメント欄に「私はラッキー!」の一言と、お名前、これまで読んで好きだった記事をひとつだけ記入してください。(漠然とした内容で構わないです。)その際、メールアドレスを必ず入力してください。
補足:通常エントリーの後に「77777」を踏んだ場合は、77777エントリーの方を優先します。

↑終了しました!さっちぃさんオメデトウ☆


<エントリー期間>
77777HITするまで・・にしたかったのですが、
迫り来る入籍記念日である4月18日の24:00までとさせていただきます。


<当選者決定方法>
・カウンタ『77777』を踏んで、そのスクリーンショット(携帯で直に撮影でも可)ができた方→もれなく当選!!(すんごく多数の場合はもしかすると先着順にさせてもらうかも?)
・通常エントリーの方→姉妹によるくじ引きで決めさせてもらい、2名様に!!

このブログ上で当選者を発表し、発送の段階になりましたら再度ブログ上で声をかけさせていただきます。

プレゼントは「姉妹のオリジナルの何か」+「オーガニック系コスメ」で考えています。
では、下のアンケートからぜひエントリーしてください!!



「読んだよ!」のしるしに、ポチっとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←落ちてます!HELP!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位にアップ。

090415_105619.jpg



Posted by ななまー
comment:2  
[読者さんとの交流
comment
私はラッキー!薄毛ネタ 
2009/04/15 11:17 | URL | edit posted by さっちぃ
オメデトウ☆
待機までしてくれて嬉しいわーーー
プレゼントお楽しみに!
2009/04/18 09:31 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃ
comment posting














 

