Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
カウプレ、エントリー企画!
77777hit!特別企画、昨日で終了です。
たくさんのエントリーありがとうございました!

アンケートの結果もとても興味深かったです・・
実は私はななさんをちょっと叱ってしまい、パパに怒られた次第でして。
皆さんの意見、とっても参考になりました!!

で、ここでカウプレエントリーの整理をさせていただくとともに、
あげていただいた「好きな記事!」も、ちょっと振り返ってみたいと思います。(リンクを貼ってますのでよかったらご覧ください。)

No.1 まきぞうさん。ななちゃんのおもしろいつぶやき。

No.2 こはるさん。ブライスの更新。

No.3 ぴーこさん。帰省時・・・ななまーが鬼の形相で空港に向かうシーン。

No.4 キョロさん。むくんだ彼女。

No.5 ひよりさん。ななちゃん4枚重ね着。

No.6 てるるんちょさん。ネズミーランドカテゴリー。

No.7 怒られ侍さん(?)。ななまーパパの「テリーズ!!」

No.8 きよさん。歯磨きの記事!

No.9 あさひさん。「働く母の葛藤」

No.9 まみおさん。ドタバタ育児もの。

No.10 ねねじさん。「・・・ジェロ。」

No.11 のあママさん。どれがいいかは選べません。(かわりに選んでみました!)

No.12 サリーさん。「高い高いするだけにして?」

No.13 Pinguさん。温水さんネタ。(77777hitをとばした「さっちぃさん」も!)

No.14 子連れ狼さん。トド伯父さんネタ。



・・みなさんの愛を感じることができたこの企画!
懐かしい記事に出会う事もでき、自分でも笑ってしまいました。

たくさんのエントリー、本当にありがとうございました。
近々で当選者さんの発表をさせていただきまーす。
(ってか、もうみんなに送っちゃいたいくらい

これからも日々更新していきますので、どうぞお付き合いください♪


<最後におまけ>
このブログの読者を語るには、絶対にはずすことのできない、
トド伯父ちゃんから届いたメール。


どぎまぎしたおじいちゃんのおにいさんです
いつもすいませんです
今回のカウンターの記事 デジカメを構えて(6)は首尾よく撮れたのに
肝心の(7)はシャッターを押す前に(8)に変わり、アレ~なんだこれ~
ってなことでした また楽しい企画待ってます


Unknown.jpeg
Unknown-1.jpeg


トド伯父ちゃんざんねーん&
「読んだよ!」のしるしに、ポチっとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←復活中で37位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位。
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
はじめまして♪
ワーキングマザーなんですね~。
尊敬します!
応援ですpochi!
2009/04/20 07:05 | URL | edit posted by ダッドマム
ななまー→ダッドマムさん
初めまして!コメント&ポチありがとうございます。
確かにワーキング母ですが、
専業さんのが絶対に大変だと思っています・・


2009/04/22 09:02 | URL | edit posted by ななまー→ダッドマムさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/436-3379993e
trackback
