Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
調子に乗ってロゴなんてつくっちゃったり。
先日の「77777hit!記念」のオリジナルグッズをつくるにあたり、
このブログのバナーというか、ロゴを作ってみました。(今更な気もしますが)

本当はパパに頼んでいたのだけど、一向に作ってくれる気配がないので、
昼休みを2日費やして自分で制作。



せっかくなので由来について説明させてもらうと(←ひとりよがり)
「蝶よ花よ」と自由気ままなに育てられる姉妹と、
「働きアリ」の母がおる・・って、まあそれだけなんですけど。

で、このロゴを使ってのオリジナルグッズも発注終了!
「77777hit!記念」にエントリーしてくれた当選者さんは、
いよいよ今週末に発表させていただきますのでお楽しみに~!

ロゴ完成記念に、ポチっとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←低迷中..
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位。

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
うわっ、めっちゃかわいいロゴですね!!
ななまーさんて、本当に多才な感じv-10
あたらないかなぁ~???
2009/04/24 09:58 | URL | edit posted by こはる
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
でもでも・・はずれちゃいましたね・・ごみんなさい。
また違う企画もやろうと思うので、懲りずに応募してくださいね!!
2009/04/28 09:13 | URL | edit posted by ななまー→こはるさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/442-b82ef327
trackback
