Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ワカメが好物なのに。
20090428085047
..

こーやってシャツワンピを着せていても「あらーかわいい僕ねー」といわれてしまう2号‥まあこのベリーベリーベリーショート(←精一杯のワード)じゃあ、シャツワンピがつなぎに見えても仕方ないか。

ななまーのこのユニセックスなチョイスの傾向にも問題あるのだろうけど、はっきり言ってかわいいのは似合わない。フリフリとかピンクとか着せると、うっかり怪我するのは、姉妹揃って母譲り‥ここらへんのことはもう温水だとかてるてる坊主だとかお地蔵さんだとかのさまざまな形容で、ななさんの頃から何回も何回も書いてきているのだけれども。

でも重大なこととして捉えるべきなのは、写真を振り返ると、なんと2号はあの「キングオブ薄毛」かと思われたななさんよりも、さらに上を極めているようでして|||(-_-;)||||||

ねぇ‥ダイジョーヴ?


そんでもまあ、風にはそよぎます。ちょっとは。たんぽぽの綿毛みたいに飛んできそうで焦るけど。しかもこないだ産まれたりゅうくんの弟くんには、すでに負けてる感じですけど。シャンプー後もティッシュ1枚で乾いちゃいますけど。

一日も早く、せめてパッチン止めくらいがひっかかる程度になるように、味噌スープの具は今日もワカメにしときます(=_=)

そんな2号もついに卒乳!
お祝いがわりにポチっとお願いします。
人気ブログランキ<br />ングへ←低迷中..
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
ティッシュ1枚で乾いちゃう・・・

ゴミン。ツボでした(笑)
うちもそんな時期があったな~と思い出しちゃったよ。

うちもフリフリカワイイのは似合わない。。。
2009/04/28 09:09 | URL | edit posted by なぎママ
なぎさちゃんのそんな時期ははるか昔だよねー
ななは結構最近な気もするけど(笑)
フリフリ、ピンク。
好みではないけど、ななが着たがって困ってる。。
2009/04/28 12:05 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/447-5c80873c
trackback
