fc2ブログ
もーいーかーい?
20090501084309
..

まだハナタレですが、なんとか風邪を乗り越えた2号。

名付けて「えびすスマイル」

牛乳飲んで、ヒゲができてご満悦‥そうそう、最近やたら牛乳飲んでます。やっぱり残念ながらB型なのかしら‥(B型は祖先?が遊牧民だから、唯一乳製品をちゃんと消化できる血液型であるというのを何かで読みますた。)

2号の最近の流行は「かくれんぼ」で、思い立つと突然「ママ!あっちね!?」と言ってから、転びそうになりながら慌ててクローゼットの中に滑り込んでドアを閉め、お腹の底から力強く「いーーよーー〓」と(笑)

または突然どこからか、この「いーーよーー〓」が部屋中に響き渡ることもあり‥そんなときは思わずクスリと笑ってしまうのでした。

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

明日から休み!
パパ実家に行くので、例によって明日からは「1行更新」になります。

楽しみだけど心配なのが‥ななさんの最近一番仲良しの幼稚園のお友達が『溶連菌』にやられたらしく|||(-_-;)||||||‥申し訳ないけど、どうか伝染っていませんように。。

「読んだよ!」のしるしに、
今日もポチっとお願いします。
人気ブログランキ<br>ングへ←上々中..
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。
スポンサーサイト



Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
エクスパック来ました~!
えびすスマイルの2号ちゃんを見たうちの坊が「これ坊?」と自分の写真だと勘違いしておりました。
確かに坊のこの頃の毛量とそっくりかもしれない,,,(笑)

で,タイトルの通り,本日げろげろげーの坊の看護休暇でだら~んと過ごしているとエクスパックが届き,ステキな品々とご対面させていただきました!

ありがとうございました~。
ミラー,開封せずに永久保存しておこうかしらん♪

凜ちゃんが保育園から帰ってきたら速攻開けられそうですけどね。

改めまして今後ともど~ぞよろしくお願いいたしますデス。
2009/05/01 16:42 | URL | edit posted by pingu
ありがとうございました☆
プレゼント受け取りました~!
今日はいつにも増してワクワクで帰宅。
トリコミラーとっても可愛い♪大切に使わせていただきますね!
ブログを通じての方とリアルで接する機会は初めてのことだったので、
ななまーさん自ら送ってくださったっていうのが何よりスペシャルでしたっ(*^-^)b
ますますななまーさんファンになっちゃいました♪

あとうちの2歳の息子もかくれんぼブームですよ~!
見つけられる時の、期待に満ちた笑顔がたまらないですよね(^^)

ではでは本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆
2009/05/02 01:37 | URL | edit posted by ねねじ
あはははは。
確かにココ見た人100%が男児だと思うよね(笑)
にしても坊くん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。お大事に~

エクスパック届いてよかったです!
会社の昼休みにあわてて梱包したので、
宛名が間違ってたりしなかったか後で心配になりやした。
こちらこそ、それからもヨロシクお願いしまーす。
2009/05/02 02:54 | URL | edit posted by ななまー→pinguさん
無事に届いてよかったです!
ミラーも気に入っていただけて何より♪
私も初めての試みで・・すごくワクワクして楽しかったです。

息子さんもかくれんぼブームきてるんですね!!
見つかる瞬間にテンションがすごいですよね(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

2009/05/02 02:58 | URL | edit posted by ななまー→ねねじさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/451-f60bb9fe
trackback