Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
やむなく‥
20080512180847


先日、遅刻しそうだったので、チャリで駅まで行きました。

いつもは市がやってる駐輪場に「臨時駐輪」というかたちで、150円払って停めてます。

でもねでもね‥この日は8時前なのにもかかわらず「現在臨時駐輪は満員です」の案内が(ToT)

‥で、やむなく、そんでも駅からは結構離れた、極力通行人の邪魔にならないところに停めたつもりだったのだけど‥帰って来たらこの「駐輪禁止」のお札がバーンと。|||(-_-;)||||||

わかってます‥もちろん私が悪いのですけど‥でもじゃあどうしたら良かったのですかね??
家に戻って、歩いてくるべきだったのでしょうか‥。

しかも~、自転車の月極め駐輪料金3150円って高すぎって思うのは私だけ?田舎なら下手すると駐車場代ではないかい?

‥そんでも、必要なときはちゃんとお金を払って停めるつもりなのだから、横浜市さんにはぜひぜひ皆が停められる充分なスペースへ駐輪場の設置をお願いしたいと思います。

2号の熱はようやく下がり、今日一日お迎えコールなしでした。
もう大丈夫かな??
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
2号チャンはもう大丈夫?
でもこの寒暖の差が激しいこのごろ。。。
ななまぁ一家か風邪を引きませんように。。。
(うちは鼻水垂らし始めたよ。。。)

駐輪場で3,150円か~。高いのか安いのか
分からないけど、うちの方だと駐車場で5,250円/月とか
だから高いのかな~?駅前とかはもっと高いけどね(^^;)

でも毎日停めるなら150円払うよりは月払いの方が
お安いよね。あとは時間的余裕などなどを考えて・・・。
2008/05/13 11:49 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→なぎママ
いつもありがとう、みんなすっかり元気になりました。
実は私もずっと喉が痛かったのだけど気づかないふり・・
なんとか遠のいてる感じ(笑)

自転車ね、金曜日は空いてたからちゃんとお金払って停めたよん。
会社が駅から徒歩1分くらいだから、
できれば家から駅までは歩きたいんだよね・・
なので、やっぱり1回ずつお金払った方がいいのよね。
とにか早起きだなぁ~
2008/05/19 01:06 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/46-41c881f8
trackback
