Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
自己投資?
20090509134006


「今日こそは絶対離れるもんか」という2号の意志に負け、
バレエお稽古に一緒に連れていった帰り道。

いつものお花屋さんで、「あっ、これママにあげるね!!」と、カーネーションをチョイスしたななさん‥しかしもちろん、母自らのお会計{{{{(+_+)}}}}・・・これってどうなの?

おーちーまーくーりー
でしたが復活中!今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキ<br />ングへ←うなぎ昇り中..
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは崖っぷち。


Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
最高の母の日ですね。
やさしい気持ちがとっても泣けてきます。
プロフィールの写真、とっても中のよいきょうだいの雰囲気がとても感じ取れます。このまま仲良く育ってほしいですね。

ブログランキング クリック!!
2009/05/09 15:59 | URL | edit posted by 温泉仙人
ありがとうございます。
すごく充実したサイトですね。
どこか行く時の参考にさせていただきます♪
2009/05/12 07:31 | URL | edit posted by ななまー→温泉仙人さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/463-bd09c3f7
trackback
