スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
仕方ない‥私は母。
20090520180431
..

今日のライブを諦めました。

二人揃って、
鼻水と咳が集団生活には大迷惑な感じだったので、
午前中に病院に。
しかしすごい元気なところがねーまだ諦めきれない感じなんですが。

まさに
♪この悲しみをどうすりゃいいのー誰が僕を救ってくれるのー‥

あああ‥昨日最後ってかみしめて参戦したかったなぁ(ToT)

残念すぎるななまーに、ポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←37位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[仕事と病気
comment
嗚呼…
ななちゃんと2号ちゃんの体調はいかがですか??
本当に残念でしたが、プラチナチケットで一回は武道館コンサート行けたのだから羨ましいです。
ユニコーンは逃げないから(多分しばらくは解散しないだろうから(笑))また次回頑張ってチケットゲットして下さいね。
でも、後ろ髪引かれるななまーさんの気持ちよく分かります…。
2009/05/21 08:08 | URL | edit posted by 子連れ狼
うわぁぁぁぁなんてこと・・・・・
でもきっとそんな仲間たくさんいるよ、ユニファン世代的に。
夏フェス参戦できるとよいですね。
かくいう私も武道館チケ手に入れたにもかかわらず身内の不幸により断念・・・・・
横アリ行けただけでもラッキーなんだと己に言い聞かせ涙
を飲んだ次第でございますので無念なお気持ち激しく
共感いたします。
2009/05/22 09:44 | URL | edit posted by ぴよぴよ
ななまー→子連れ狼さん
そうなのよね・・
もう4回も行ってるんだからーっていわれたら、
っそりゃそーだって(一回も行けてない人もすんげーいる)思えるのだけどー。
でも、かわりに行ってくれたエビちゃん大ファン(昔)だった会社の人が、翌日大興奮で「行ってよかったー!!」って言って、アルバムひっぱりだしてipotで聴いてるのをみたら、幸せのお裾分けをしたような気分になって「ああ、ヨカッタ☆」って思えまして。
で、どの夏フェスに行こうかとココロを切り替えております(笑)
2009/05/24 00:12 | URL | edit posted by ななまー→子連れ狼さん
えーぴよぴよさんも断念だったんですか??
そうかー、それは残念でしたね。。

夏フェスは参戦しますか??
私はそれが悩みどこでして。
ロッキンに家族で~って話もあるんですけど、半端なく暑いですよね??
でもただでさえユニコーン貧乏なこの頃で、ライジングサンは無理だし(苦笑)
サマーソニックなら自分だけでサクッと行けそうかなーとか。
アジカンのもいいなーとか。
ってか、おじさん達、夏そんなに頑張って大丈夫なんですかね??
2009/05/24 00:20 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/479-1eec1d7d
trackback
