Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
無理は禁物は百も承知。
20090521085137
..

武道館断念の悔しさのあまり、
昨日は4946ツアーのDVDを3人で見ました。
忍者ロックで急に踊り出した2号‥さすが。

ということで今日は出勤しています。
二人は元気ですが、あいかわらずまだ鼻水も咳も‥しかもついでにななまーまで喉がいたくてだるい‥昨日、小児科で一緒に診てもらったけど、薬貰ったけどよくなりませぬ。しかし仕事も忙しい時期なので行かねばなりませぬ。

さらにカラダがポカポカあったかいのだけど、熱を計ったら負けるような気がするので、奮発してユンケルのいいやつでもグビっと飲んで、知らんふりしておきますね。倒れるなら週末に。(←縁起でもない)

しかし昨日は過酷な1日でした。お互い体調がイマイチだから尚更だと思うけど‥姉妹の連携パワー、おそるべし。ななまーが専業ママを1週間やったら、おそらく気がふれると思います。(←途中、薬の眠気に打ち勝てず、ほったらかしでソファーで寝ることを決めたダメダメ母。んで、その間に2号がペンであらゆるところになぐり書き‥さらに疲れる‥水性だったのがせめてもの救い)

では、勤労してきます。
がんばるななまーに、ポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ←36位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位

Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[仕事と病気
comment
20N日の武道館は残念でしたが、さすが母!の決断。
わたしも見習わなければいけませぬ、、
ご家族のみなさん風邪気味のようですが、母は24時間母親業がつきまとい、その上、お仕事も休めないとは辛いですね。なんとかユンケルのいいやつ(笑)で乗り切って下さい。
応援してます~
ポチポチ**
2009/05/21 12:09 | URL | edit posted by ナツメグ
初めまして
お疲れさまです。
ユンケルと薬局で売ってるにんにくのドリンクが
効きますよ!

ご存知だとは思いますが、、
サマソニに参戦されてはいかがですか?

最終日にユニコーンでるの日曜日ですし。

以上通りすがりのものでした、、、。
2009/05/21 16:40 | URL | edit posted by ebi
ななまー→ナツメグさん
無事、「いいやつ」で乗り切りました!!(笑)
でも、切れたとき?のダルさはすごかったです~(←気のせい?)
子らより先に寝てたかも!?
ポチありがとうございます☆
2009/05/24 00:24 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさん
ななまー→ebiさん
とおりすがりのebiさん・・
EBIさんファンなのでしょーか??偶然??
ありがとうございます、サマソニ狙ってます!!
2009/05/24 00:26 | URL | edit posted by ななまー→ebiさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/480-e5532d12
trackback
