Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ちょっとだけならOKなの。
我が家は、毎朝パパが姉妹の登園担当。

つまり、ななまー出勤後の約1時間は3人で過ごしているわけで・・
当然この1時間は、ななまーの知らない世界なのです。

今日はその知らない世界から、ななさんのとある行動について、
またまた絵日記でお届けします。



まずはうちのななさんからおさらい。


01_.jpg
02_.jpg

はい、典型的な年中女子です。
最近おねだりされたのはマニキュアとリップグロス。

ちなみにおとといのバレエは、
トロピカルなリゾートから来た人みたいなワンピでいきました。
もうね、正直面倒くさくってね。やめさせるのとかね。
だって妥協しないんだもん。


だもんで、毎朝の服選びも・・


03_.jpg


・・パパは大変なのです。


しかし、そんな アリエル大好きBrilliantお花大好きBrilliantの彼女が、
ある日玄関でとっていた行動・・




04_.jpg



ス、スメっているのか?

気になるのね。
気になっちゃったのね。
わかる、わかるよ。

そんな悲しい後ろ姿に、
果たして声をかけるべきかかけないべきか、
いやしかしスルーはできんと思ったパパが・・



思い切って聞いてみた。


05_.jpg














・・すると彼女は



06_.jpg


キャンディみたいに前向きだったとさ。

・・そこは妥協なんだ。


パパのモチベーションをあげるべく、
応援ポチ、プリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←35位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位




Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[イラスト日記
comment
ななちゃんの女の子らしさを
うちのムスメに分けて欲しい。。。

好きな色は、紫、青、、、、(きっとプリキュアの影響だと思われるが)

スカートは転ぶと痛いから、長いズボンがいいとか言い出したし。。。

髪の毛を伸ばしたら、少しは女の子らしくなるかしらと
思うけれど、一度バッサリ切ったら・・・その後なかなか伸びない・・・_| ̄|●
2009/05/25 17:23 | URL | edit posted by なぎママ
生真面目なパパ
パパの額と生え際がリアルだ!
もう、マジメなんだから
2009/05/25 21:38 | URL | edit posted by トド伯父
久々に余裕ができて来てみたら・・・


はっ腹いたいぃぃ・・・・

つーか面白さがパワーアップしてんすけど

パパすげぇなぁ~
いや、ななまーいろいろすごいから


2009/05/26 00:27 | URL | edit posted by わか
ななまー→なぎママ
なぎさちゃん、背も高くなりそうだし、
宝塚の男役とかに凛々しくデビュウとかどう??

わたしも全然女の子っぽくない方なので、
ななを見てると本当に「はー。女って本来はこうか。」
って思わされるよ。
2009/05/26 12:26 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
っつーかさらに強調されてるよね(笑)
しかもどの人物よりも自分が一番似てるのが笑えるし。
2009/05/26 12:28 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→わか
ひさしぶり!!
元気だったかい??

絵日記おもろいでそ。
パパが飽きるまではシリーズ化してくので~
2009/05/26 12:31 | URL | edit posted by ななまー→わか
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/484-20d4493e
trackback
