Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お笑いのあれ。
先日小学生と信号待ちで一緒になった時、
「やっちまったなぁ!」
っていう突っ込みが聞こえてきました。

これって、お笑いの餅つきする二人のですよね??
たまーにお笑い番組みると、知らない人ばっかでびっくり。



一昔前、ブレイク直前に気になった小島よしおも

090528_1


最近は忘れられた存在!?


090528_2


すごい流行りましたよね。
当時はなながいちいち
「ママ!おっぱっぴ出てるよ!」って教えてくれましたが。


そんなうつりかわりの激しいお笑い界ですが、
未だに幼稚園児達のなかでも叫ばれ続けてるらしい・・これ。


パパが掃除してたら突然・・・


090528_3

090528_4


0905285_.jpg



おーべーか?ね。

これはまだまだ不滅らしい。
(↑本当?マイペースなななさんだけじゃ・・?)
ってか、パパは誰になってんの?コレ。


*昼休み追記:わかった!このイラストってパパが欧米人化してるのね!?
 なんだか込み入りすぎてて、おかーさんうっかりスルーしちゃったわ。。

(↑いまいち打ち合わせがしっかりされておらんかったこの記事。)


ランキング好調!
今日もポチポチしてもらえると励みになります!!
人気ブログランキ<br />ングへ←32位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位




Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[イラスト日記
comment
クックックック・・・(笑)
朝から会社で笑い堪えてます。。。

いや~ホント最高だ。パパママ合作。

そして思わずななパパには胸毛が生えてるのか?!
と思ってしまった私でした(-m-)
2009/05/28 09:09 | URL | edit posted by なぎママ
おおお~~~

うちの保育園でも欧米か!やってるよ

こうちゃんなんて

欧米か~の南米か~の欧米か~

ってさv-164

ちなみに南米か~は、欧米か~に飽きたパパが仕込んだ・・・

余計な事を・・・・

外でやられると口をふさぎたくなるよ
2009/05/28 11:01 | URL | edit posted by わか
ななまー→なぎママ
笑いこらえるのってキツいよねー。
私も大好きな人のブログは、昼休みとか家でしか読めない。。
パパの胸毛かー・・どうだったっけ?(苦笑)
2009/05/28 12:48 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→わか
じゃあうちは「欧州か!」って教えよっかな。
たぶん小学生は次々取り入れるけど、
園児達はわりとのんびりなのかと??

ってか、ななは多分実際に
タカ&トシをみたことないんじゃねーかと?
2009/05/28 12:50 | URL | edit posted by ななまー→わか
声をあげて笑っちゃいました。
おーべーか?へぇー、ななちゃん、まだやってるのねぇ。
でも私、たか あんど としは移り変わりの激しい現代のお笑い界の中でサイコーだと思うし、
小島よしおも大好きで・・微妙に残ってるのよぉ。
関係ないけどあとノンスタイル生き残れるタイプだと思いますっ!・・・と何力入れて語ってるんでしょう~。
パパがオーベー人に変身してるところがサイコーです^^
2009/05/28 19:54 | URL | edit posted by 和
笑っていただけてこちらも嬉しいです!
タカ&トシは確かにおもしろいですよね。
今お笑いってすんごいいっぱいいますよね??
ノンスタイルは面白いですよね!
でもやっぱり私はダウンタウンとかさま~ずとかが好きです~
2009/05/31 08:44 | URL | edit posted by ななまー→和さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/488-1bbb9aa2
trackback
