Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
早く健康になりたい。
20090529085352


アイスゲット!
(しかも2本目。両手に持ってるしフリーザーの引き出し開いてるし。)

最近寝苦しいのかまだ病み上がりだからなのか、2号が夜泣きします。

先週末はひどくって「夜驚症」を疑ったほど‥だっこも嫌がって本当困ってしまいました。ってか、母ヘロヘロ。

しかも、寝付くときは未だに赤ちゃん抱っこ‥重い‥しかも座ることは許されない生き地獄‥こ、これって新生児時代だけのことの予定だったんですけど??10k越えのうん○が臭い新生児なんていやー。

でも朝になるとケロッとして「♪はーるがきーたー」とか「♪あーたまかーたーひーざーぽん」とか歌いながらままごとキッチンで遊んでるのをみると「な、なんだったの‥」っと、もはや悪夢だったとしか思えず。

しかし肩凝りと治らない風邪の症状は絶対このせいだー。

今時期、電車で咳すると「はん!?あんたまさかインフルエンザじゃ‥」って視線を浴び、肩身がせまい。もちろんマスクしてるけど。

しかし咳のしすぎで腹筋がいたい~あああ~
ラスト一日、頑張りま。


今日もポチポチしてもらえると、
励みになります!!
人気ブログランキ<br />ングへ←34位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位

Posted by ななまー
comment:8   trackback:0
[仕事と病気
comment
ママさん、ご苦労様ですv-282
子供も自分も具合が悪くなると、仕事に出るのも心が折れそうに
なりますよねー。
うちは、息子がまだ抱っこでねんねの頃、立ってるのが面倒で
バランスボールに座ってました。ユラユラフワフワな揺れが
いいみたいでしたよ~。よかったらお試しを~。
週末で回復しますように。
2009/05/29 10:17 | URL | edit posted by レフア
夜驚症、うちも疑って本気で精神科にいこうかと思いそのときの様子をビデオ撮影したときまであったよ。。
二人目を妊娠中で3歳の誕生日のころだったな~
毎日ではなかったけど不定期にあったので(しかも昼間もひどいときがあった)毎晩いつ泣くか、って怖かった。。
そして朝おきるとケロっとしてるところがまた腹立ってたな。
お仕事してると特に自分の睡眠時間も確保できないから辛いよね。。
長くは続かないはずだからファイトー!!
ななまーが遅刻で涙ながらに走るイラストが気に入ったわ~
2009/05/29 13:37 | URL | edit posted by さっちぃ
ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w38774225
2009/05/29 14:56 | URL | edit posted by ゆう
お疲れ様です
夜泣き、大変ですよねぇ。

うちは入院していた時のトラウマか、決まった時間に大泣きしていた時がありました。。
だいぶなくなりましたが。。

私はデスクワークなので、たまに意識が飛ぶときがあります(笑)てゆーか、寝ているって噂です♪

ところで!ななまーさん宅のおもちゃのキッチンセットって
どこのですか?
うちも2歳の誕生日プレゼントにおままごとセットをあげようかと思っています☆

2009/05/29 21:55 | URL | edit posted by ちぇる☆
ななまー→レフアさん
わすれてました!バランスボール!!
小ちゃい時は大変お世話に・・
で、使ってみたらGOODでした☆座ったのがバレなかったです(笑)
そして、おかげさまで回復&夜泣きもないです~
2009/06/01 01:55 | URL | edit posted by ななまー→レフアさん
ななまー→さっちぃ
そうだったんだ・・大変だったね。
本当にひどい症状の子は、
走って怪我しちゃったりもあるみたいだもんね。
2号はここ3日は夜泣きナッシングになったよ・・よかった・・
2009/06/01 01:57 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃ
ななまー→ゆうさん
ありがとうございます!
私もマスクは花粉時期のストックがあるので大丈夫です~
そしてやっと咳が治まりました~ああしんどかった。
2009/06/01 01:58 | URL | edit posted by ななまー→ゆうさん
ななまー→ちぇる☆さん
ええ。
私も昼休み後の2時あたりに
眠気がピークの時があります・・
(ってか同じく寝てることも!?)
夜泣きって本当に大変ですよね。
嵐が去るのを待つしかないっていうか・・

うちのままごとキッチンは、
ななの2歳の誕生日に買ったもの・・
「トッドル」で検索してみてください☆
一目見て「これだー!」って思いました。
2009/06/01 02:03 | URL | edit posted by ななまー→ちぇる☆さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/489-33501b0e
trackback
