スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
貴重な時間。
20080516084429


昨日の面談の後、久しぶりにななさんと二人で近くの公園に行きました。
2号が産まれてから、「二人だけの時間」ってなかなか作れない‥
休みの日の組み合わせ的にも、どうしても「パパ&ナナ」「ママ&2号」が多いし。

そういった意味でも、明日の潮干狩りは楽しみ!

この後にチャリで、寄せ鉢の花と屋内用のグリーンとななさんチョイスでガーベラを買いに行きました‥本当に花が好きみたい。おなごやのう。

で、この公園に、小学校5~6年の男の子がたくさん遊んでたんだけど、その子達が口々に、

「あ、ショッピングゥ~」

「おっぱいグゥ~」

「やっちゃダメだよカンニングゥ~」

‥え、エドはるみ!?
(・ω・;)(;・ω・)

噂だと、ちょっと前まではみんな「おっぱっぴー」だったらしいのに‥彼はもう廃れたのか‥

何回か彼女(エドさん)をテレビで見たけど、毎回物凄くスリリングというかハラハラするのは私だけ??

そして、小学生男児からみても、彼女のインパクトはすごい&受け入れちゃうのねーと、
なんだか感心してしまった午後だったのでした。

‥ちなみに、ななさんは多分一度も彼女を見てない‥このまま見せたくないなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
・・・ググググ、ゴォ~ъ( ゜ー゜)
をすでにしている4歳児がココに・・・(◎-◎)

テレビで見たかな~?と疑問に思うのだけど、
保育所の影響みたいで。。。集団生活だし、
小島よしおよりはいいか。。。と、もう諦めモードだわ。

実家でパンツ一丁になったときに、小島よしおをした時は・・
母親業に自信喪失したのよ(笑)
2008/05/16 09:46 | URL | edit posted by なぎママ
グゥ~!はスゴイ人気らしいね

母は痛々しくてエドはるみが嫌いなのよ。でココはババが嫌いな『グーグーグーコォー!が出てるよ!』と出る度言ってる(笑)
ココが1才の頃グーが得意でジジと美味しいとか出来た!って時に良くグー!ってやってたの。
今もやるんだけど、親指立ててグー!ってやるとプールの若いママさんは『ココちゃんエドはるみやってるの?(
笑)』と。。。
グーって昔から普通にあったんだけどアレがネタになると真似してるみたいだ嫌だなぁ~((+_+))

見ないで終わるならブームが去るのを待ちましょう!
そんなに長い事続かないと思うよ!

私が嫌いなのは鳥居みゆき『ヒットエンドラ~』って熊のぬいぐるみもって白いネグリジェ?で気持ち悪い人・・・
怖いんだよね~。笑えない・・・ 
知ってる?
2008/05/18 20:14 | URL | edit posted by ここママ
ななまー→なぎママ
>実家でパンツ一丁になったときに、小島よしおをした

わははははは
いいじゃん、楽しそう!!(笑)
ななも、テレビで小島よしおが出てくると過剰に反応するよ。
「あっ、ママ、ほら!おっぱっぴー!!」「あっ、またおっぱっぴー!!」
何度も言うから「好きなの?」って聞いたら、「うううん。」だって。

2008/05/19 01:13 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→ここママ
>母は痛々しくてエドはるみが嫌い

わかる!!確かにハラハラするのはその痛々しさゆえにかも。
ココちゃん「ななちゃんが好きなプリキュア・・」とも言ってくれてるんだよね?
他人を気遣える、良い子やのう~
でもグーは誤解されたくないねぇ。

>白いネグリジェ?で気持ち悪い人・・

し、知らない。
なんか最近すごいたくさんいるよね、お笑いの人ってさ。
でも、全然笑えない人がほとんどなのは、自分がおばさんになったってことなの??
2008/05/19 01:18 | URL | edit posted by ななまー→ここママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/49-b61150de
trackback
